マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

想い続けること☆

2017-06-13 23:50:28 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 久しぶりにまとまった雨が降って
ちょっと肌寒く感じられるような涼しい一日でした

皆様 お変わりありませんか?


本日最初のフォトは テサギ最終回の出陣前の笑顔のペーハータムドク様から


今朝 たまたま付いていたテレビの朝番組に俳優の水谷豊さんが出ていらして
ペーハータム様のようにお髭をはやされていて司会の羽鳥さんのインタビューを受けていらしたのですが
6月17日~全国ロードショーで水谷豊さんの初映画監督作品が上映されるそうなんですね
初めての映画監督作品であり 主演も務められているそうですが
なんと40年越しの水谷さんの夢だったそうで
監督として映画を作りたいという夢がついに実現されたというお話に
40年温めて来られた夢が実現するって凄いことですよね!

きっと水谷さんの沢山の情熱が思い切り込められているのでしょうね
そう思いながらテレビ画面に注目していましたら
司会の羽鳥さんが「どうすれば 成功できますか?(夢が叶えられますか?)」という質問をされて
水谷さんが「想い続けること」と仰ったんですよね
「想い続けているとチャンスが掴める時が来る」というようなことを仰っていましたが
う~ん なるほどと頷きながらちょっとジーンときたりしましたが
「TAP THE LAST SHOW」
ショービジネスの世界の<光と影>を描いた日本初とも言える本格的なタップダンス映画だそうで
紹介映像もなかなか面白そうな内容でしたので 是非拝見してみたいなぁと思いながら

<想い続けること>

素敵な言葉ですよね

そして、先日のユン・ソクホ監督の初映画作品「心に吹く風」も先日HPを拝見しましたら
ユン監督さんのインタビューで「映画作りは死ぬまでに絶対やりたいことのうちのひとつだったので実現できて嬉しいです」
と言った内容が書かれていたのですが
その言葉にも重みがあって凄いなぁと思いましたし(脚本も監督が手がけられたそうですね
あと、音楽担当が
あの「冬のソナタ」で高校生のチュンサンの「初めて」のピアノ演奏で手の代役を務められた
ピアニストのイ・ジスさんが担当されるのだそうですね

ヨンジュンさんの作品ではありませんが
どちらの作品も今月中旬~のロードショー開始ということで
是非是非 観に行きたいなぁと思ったりしていますが


拘りのある人というのは 何事も時間をかけられて納得の行くものを完成されたり
夢もまた計り知れない努力の積み重ねで実現できたりできるのでしょうね
ヨンジュンさんに想いを重ねてみたりして

想い続けていれば 私達にもいつか夢が願いが叶う日が訪れてくれるかもしれないですよね


さてさて・・・・・・

余談が長くなりましたが

先日のご結婚式の時のヨンジュンさんのお顔のわかるお写真が見られましたね






RAINさんと奥ゆかしく佇んでいらしたところに偶然に映りこまれてしまわれたという感じのショットでしょうかね



時計も服の感じも違っていますので
この前の暗がりの後ろ姿の人はやはり違ったみたいですね失礼しました

髪がショートでサラサラヘアーな感じのヨンジュンさん
実物はさぞかし相当超素敵でいらしたのでしょうね正面からお顔が見られて良かったですね
一緒にお写真撮影できた皆さんが羨ましいですね



何となくふとした仕草がずっと変わっていらっしゃらないヨンジュンさんですね

本日の歴代フォトペ・ヨンジュンさんもどうぞです














では、皆様

明日は今日より暖かくなるでしょうかね?

寒暖差がありますので 体調にお気をつけて

お身体大切にご自愛くださいませ



人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の魔術師ヨンジュンさん☆ | トップ | さわやかショートヘアーのヨ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2017-06-14 10:01:07
さやかさん、おはようございます。

ユン・ソクホ監督の情報ありがとうございます。
「想い続ける」ことなのですね

ヨンジュンさんの最新のお顔を見る事ができて嬉しいです

さやかさんに感謝です。
いつもありがとうございます
返信する
そうですね (eri)
2017-06-14 13:09:00
さやかさん、私達の夢、きっとかなう日が来ると想い続けましょ
ヨンジュンさんも監督の夢は諦めていらっしゃらないと思います。
ただ、水谷さんのように40年越しだと(私は大丈夫かしら?)でも

先日の結婚式のヨンジュンさんステキですね。
ふとしたしぐさがヨンジュンさんらしくて嬉しいです。

カメラをのぞくヨンジュンさんの男らしい姿
監督をしたときはメイキング映像を何度も見ちゃいそう。そんな日を願って
今日もありがとうございます。
返信する
そして、待ち続けること (志村厚子)
2017-06-14 13:36:43
さやかさん
こんにちは~~(^o^)♪
朝は曇り空でしたが今は
眩しい太陽光が届きはじめました。いかがお過ごしですか?

ユン・ソクホ監督の初映画
『心に吹く風』のお知らせをありがとうございます。
映像も美しく、曲も台詞も心に響くような素晴らしい作品なのでしょうね。
あの冬ソナの監督作品ですもの。

水谷豊さんの夢は…
そうだったのですね。
染み入るお言葉です。ヨンジュンさんの夢は変わらずにいるのでしょうか。
今でも想い続けてますか?夢を追っていますか?
お尋ねしてみたいです。

たくさんのペーハータム様、フォトアップありがとうございました。真剣な眼差しですね。

さやかさん、集合写真のヨンジュンさん これは間違いないっです。
正面写真は真実を魅せてくれましたね^^
これからも夢を追うヨンジュンさんごと、応援したいです。

本日も心癒やされる更新を
ありがとうございました。
陽気が不安定ですので、お風邪など召しませんように気をつけて
お過ごしくださいね。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
tomoさんへ (さやか)
2017-06-14 22:04:14
こんばんわ~

tomoさん
こちらこそ いつもコメント下さってありがとうございます

これからもお互い想い続けていきましょうね

お写真はネット上からいただきましたが
最新のヨンジュンさんのお顔が見られて良かったですね

こちらこそ 拙いブログにお付き合い下さって
感謝です
tomoさん、いつも本当にありがとうございます

返信する
eriさんへ (さやか)
2017-06-14 22:19:12
こんばんわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます

はい!私達の夢
きっと叶う日が来ると想い続けましょうね

私もヨンジュンさんも映画監督になる夢は
諦めていらっしゃらないと思いますね
色々なことに挑戦されて
その経験も生かされて良い作品を撮って下さったら
そして演じて下さったら最高に嬉しいですよね

ヨンジュンさんの夢ももう20数年越しにはなっていらっしゃいますよね
ただ、同じく水谷さんのように40年越しというのは
まだ20年も
でもそこまで待たないで叶いますように
想い続けてですね

先日の結婚式のヨンジュンさん素敵ですよね
仰るようにふとした仕草がヨンジュンさんらしくて嬉しいですね

撮影現場でモニターのカメラを覗いていらっしゃるヨンジュンさん
ほんとに男らしい姿に
かっこいいですよね~
監督さんをされたら どんどんお姿も拝見できそうですよね
私も何度もメイキング映像を見ちゃいそうです
そんな日を願って楽しい嬉しいことを思い描きながら
お互いいい夢をみたいですね
eriさん、こちらこそ 拙いブログにお付き合い下さって
いつも本当にありがとうございます

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2017-06-14 22:43:22
こんばんわ~

志村厚子さん
いつもコメント下さってありがとうございます

今日は朝方まで降っていた雨も止んで
夕方も西日が眩しかったです

ユン・ソクホ監督の初映画「心に吹く風」
仰るように「冬ソナ」の監督さんですからね
きっと素晴らしい作品なのでしょうね
音楽担当のイ・ジスさんは 「冬ソナ10周年イベント」の時に
うっとりするピアノ演奏とあの講堂の「初めて」を弾く場面で
チュンサンと二人羽織のような格好で撮影されたそうですが
その時にヨンジュンさんは「凄くいい匂い(香り)がしました」
と仰っていらしたことが
とても印象に残っていましたので
是非 見に行ってみたいなぁと思っているのですが
水谷さんの夢はそうでいらしたのですね~
ヨンジュンさんは きっと映画監督さんの夢も持ち続けて
いらっしゃるのではとそんな気がしますが
ただ きっと夢がひとつだけではないのでしょうね
初来日の時に筑紫さんのインタビューでお話されていた夢は
現在進行中でいらっしゃるのかもしれないですね?
長いスタンスで考えていらっしゃる方かなぁと思ったりしますが
是非 今のヨンジュンさんのお気持ちや夢を直接伺って
みたいですね

タムドクペーハーもハミョンさんのカメラを覗いていらっしゃる姿も
本当に真剣な眼差しをされていらっしゃって
カッコよくて惚れ惚れしますね

そしてのお写真は間違いなくヨンジュンさんですね
やはり正面写真は確実真実ですね
私もこれからも夢を追うヨンジュンさんごと応援していきたいです

こちらこそ 拙いブログにお付き合い下さって
いつもありがとうございます
志村厚子さんもお身体お気をつけてご自愛下さいね

返信する

コメントを投稿