マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ヨン様新フォト♪イベント情報(本日発売週刊誌より)

2009-06-23 08:12:51 | ヨン様



 おはようございます

朝一で週刊誌を買ってきました!

本日発売の週刊女性さん、女性自身さん共に嬉しいイベントの詳細が掲載されていました

公知よりも早いですが 気になっていらっしゃる方も多いと思いますので簡単にアップしたいと思います。


週刊女性より







待ち遠しい~!イベントINFORMATION

①アニメ「冬のソナタ~もうひとつの物語~」放送記念イベント

日時:9月29日(火) 16時開場、18時開演(予定)

出演:ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、リュ・スンスほか


②韓国の美(仮)出版記念イベント

日時:9月30日(水) 14時開場、16時開演(予定)

出演:ペ・ヨンジュンほか


①②ともに

場所:東京ドーム(東京 水道橋)

チケット料金:8925円(税込み)


※チケットは、ペ・ヨンジュン公式サイトおよび、公式モバイルサイト会員先行発売が7月11(土)19時~


一般発売は8月23日(日)になります。



また、女性自身の方には 両日とも全国衛星中継の予定と書かれていました!



わぁ!2日間連続東京ドームでダブルイベントが開催されるんですね


とっても嬉しくて ドキドキしますね




そして、本日は2誌とも ペ・ヨンジュンさんの新フォトが掲載されていました

急いでデジカメで写したのでピンボケでミアネ












是非 皆さんでヨンジュンさんと東京ドームでお逢いしたいですね


そして、アフレコ中のお写真も上がってきましたね どちらのお写真も素敵ですね


今日は、おもいっきりDONなどのテレビ番組で取り上げられるのでしょうか。。。?あるようですね

チェックして見逃さないようにしなくちゃ



また、公知他 何かありましたら 更新したいと思います



では、皆様 素敵な一日を~~~

 

 



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日重大発表が!? | トップ | ペ・ヨンジュンさん9月来日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿