マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

スーツが似合う人♪☆

2013-03-25 18:01:18 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは、小雨が降ったり止んだりのお天気で

気温がグッと下がって 花冷えの週明けになりました

先日まで 初夏のような日もあったと思えば また急に肌寒くなって
日によって 着る物も考えてしまいますが

皆様 お変わりありませんか


DATVさんで、昨年の7月から放映されていた「初恋」全66話の放送が先日最終回を迎えましたが
(最終回の再放送は、明日3/26(火)13時~14時15分放送枠であります

実は、DAさん版「初恋」を数話分録画しそびれてしまった回がありまして
最近、集中放送などで、再放送されている日と時間帯をチェックして、録画予約をしておいたんですね
それで、先ほど (ちゃんと録画が出来ているかなぁ?)と思いながら HDの保存を確認してみたら
なんと!いきなり 「冬のソナタ」のチュンサン、ミニョンさんの映像が流れて
バックには、ヨンジュンさんの「最初から今まで」の歌声が流れ
ラストには、レコーディング風景のヨンジュンさんの映像まで入っていてきゃ~~~~
今まで、そちらのCMは、一度しか拝見できていなかったのですが
思わぬ番組録画の最初に 幸運にも録画保存されていたんですね
マイラブチャヌヤカムサハムダと思いながら
何度も巻き戻しては、 チュンサン、ミニョンさんとお歌を歌うヨンジュンさんCMに胸キュンしながらうっとり拝見しました
もう先日のCDのお歌も もちろん!もちろん最高でしたが
突然にテレビで流れるヨンジュンさんのお歌とお声&映像も やっぱり最高ですね~
いつでも、どこでも 何度でも 感動させて頂けて
あらためて ヨンジュンさんにありがとうってお伝えたいです


さて、本日はですね。。。

ヨンジュンさんのお歌のCMとは、また話題が逸れますが

数日前に 記事を作ろうと画像のみを編集画面に並べてありました
スーツ姿も最高に素敵なペ・ヨンジュンさんフォト集を
ランダムにピックアップした画像をアップさせて頂きたいと思いますが

その前に、皆さんは、スーツ姿のヨンジュンさんで真っ先に浮かばれるのは
どの時のヨンジュンさんでいらっしゃいますか?
私はですね~
スーツ姿のヨンジュンさんに 初めてお目にかかれたのが「冬のソナタ」第5話のミニョンさんでしたので
やはり、真っ先に浮かぶのはあのシーンのミニョンさんでしょうか



こちらのブラックスーツにダークシルバーのネクタイを締めた撃沈ミニョンさん


ちなみに

このシーンのチェリンの耳元で囁いた台詞にも ドッキリズッキューンときましたよね


私が初めて「冬のソナタ」を拝見した時から 一番最初にゲットできたDVDの字幕は
「君」ではなくて「お前」になっているんですが
そんな呼び方も 個人的には 激ツボだったりするんですよね
このチェリンの耳元で囁いている時の美形な横顔も大撃沈であります


もちろん
その他の時も どんなシーンでも どんな場面でも とにかくスーツ姿がこんなに似合う人はいないと断言できるほど
いつも最高にキマッテいらして素敵なヨンジュンさんですが

その中の一部のお写真をランダムに集めてみましたので
ここからは、一気に素敵なスーツ姿のヨンジュンさんをご堪能くださいませ


スーツが(も)似合う ヨンジュンさんフォト集より
































































では、皆様

今晩は、結構冷え込みそうですので

お風邪など ひかれませんように 暖かくしてお過ごしくださいね

今週も良い一週間でありますように

 

 

 

 

 

 

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編☆ | トップ | トレンチコートが似合う人♪ド... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-25 20:08:19
ほんとにどのフォトもかっこよくて!
わたしも一番始めに見たのが、このミニョンさんだったので一番好きです。チェリンとお似合いで(どちらかと言えばチェリンがすきだったので)
何回見てもドキッとしてしまいます。
ミニョンさんの (ミルク)
2013-03-25 20:49:57
さやかさん
コメされた方と同じく
ミニョン&チェリン カップル
結構 お似合いですヨン
ドラマを見てた頃は感じなかったけど
スーツ姿 最近は 見ませんね~
個人的には なんといっても
パーテイ会場でのミニョンさんのスーツ姿
初めて見たとき あまりにも素敵で
目がテン  状態でした
本当に スーツが似合う人ですね
普通の男性は スーツの時
髪が短い方が好みですが
ヨンヨンの場合は違うの
長くても 短くても カッコいいです
他の人は無理だと思いますけど・・・
勝手に思い込んでる
こんな人が 目の前に立ってたら
どうしたら良いの~~
ネクタイを触ってる
ロッテのヨンヨンにも うっとりだし
ヘリから降りてきた
ドンヒョクを思わせるヨンヨン好き
日本での記者会見
笑顔が 可愛かったですぅ~
Unknown (Unknown)
2013-03-25 21:13:57
もし目の前にあらわれたらかたまってしまって、目はテン!! 何も言えないと思います。
今日は、このところずっと気になっていた心配事が何とか終わってほっとして,その上こんなすてきなフォトを見て、夜になってとってもいい1日になりました。ありがとうございま~す。
どれもこれもLoveU+2661 (すきやねん)
2013-03-26 08:58:16
さやかさん、本当にスーツ姿のヨンジュンは素敵!!の一語につきます。
最近はプライベート映像ばかりなので、素敵なスーツ姿が見られず、ちょびっと残念です(^◇^;)
ずーっと続くスーツ姿のヨンジュンさんの画像は、O&Nよりもう一つ若い時のCM画像ですよね?(どこのメーカーのcmでしたっけ?)
遅れて来た家族の私は、この頃のハツラツとしたヨンジュンさんは知らないので、本当に残念です(~_~;)
又こんな素敵なスーツ姿のヨンジュンさんを見てみたいです*\(^o^)/*
こんにちは~ (eri)
2013-03-26 09:50:50
さやかさん、背広シリーズのヨンジュンさんをありがとう
テーマごとにアップしてくださって、本当に楽しいです。
ミニョンさんのスーツ姿の素敵なことといったら
パーフェクトですよね~
インスもなんてカッコイイんでしょうね。
(ヨンジュンさんの結婚のことを思ってちょっっぴり切ない)
公に出ていらっしゃる時はいつもビシッとスーツできめて
そんなところも

さやかさん、チャヌのおかげでCMを録画できたんですね。さすがチャヌ
発売前はよくテレビで見てましたよ。
最初の音だけで反応する私、子供達もあきれてました~
だってうれしいですよね~
Unknown (tomo)
2013-03-26 13:25:53
パーティ会場のミニョンさんはとっても素敵な王子様。
ネクタイをしめているロッテのCM、結婚記念写真のインス良いですね
テサギの記者会見、文化勲章の時のスーツ姿、
短い髪、長い髪ヨンジュンさんはどんな時もお似合いですね。
スタイル抜群、それにお辞儀の仕方、姿勢が素晴らしいといつも思います

CMがありそうな番組探してアッという間の時間でしたがやっと録画出来ました
CD予約していたのに少しでも早く歌っている姿を見たくて

気温の差が激しいのでさやかさんも体調にお気をつけ下さいね
Unknown (あやめ)
2013-03-26 17:11:48
こんにちは!
Unknown (あやめ)
2013-03-26 17:23:32
すみません、前のコメントは手が滑りました。 私はプレイボーイ風のミニヨンさん好きです(^_^)v 目が二つ鼻が一つは私も同じなんだけど (^_^)v そしてビジネスマン風の王子(^O^) これは前から好きでした。日本でのコマーシャルもこの雰囲気出してほしいなあ (^_^;) ありがとうございました~
Unknownさんへ (さやか)
2013-03-26 17:35:39
こんにちわ~

Unknownさん
仰るように、ほんとにどのフォトもかっこいいですよね!
Unknownさんも、最初に出会われたスーツヨンジュンさんは
ミニョンさんでいらしたのですね
この頃の自信満々のミニョンさんとチェリンはお似合いでしたよね~
(チェリンさんファンも結構いらっしゃいますね
ほんとに何度見てもドキドキしちゃいますね

ミルクさんへ (さやか)
2013-03-26 17:57:28
ヨンにちわ~

ミルクさん
いつもコメントありがとうございます

確かに、ユジンを好きになる前までのミニョンさんと
チェリンのカップルは、結構いい感じで
お似合いでしたよね
ドラマの中では、ドンヒョクやチャヌなど
スーツ姿にお目にかかれましたが
そういえば、最近は、スーツ姿のヨンヨンには
お目にかかれないようですね
個人的には、私も真っ先に思い浮かぶのが
あのパーティ会場のスーツのミニョンさんでしたが
やはり、ミルクさんもそうでいらっしゃいましたか
ほんとに初めて見た時、あまりにも素敵過ぎてドキッとして
目が釘付けになっちゃいましたヨン
ヨンヨンは、本当にスーツが似合う方ですよね
そして、普通は、髪の短い男性とスーツのイメージが大きいですが
(長髪とスーツって、なんか合わない雰囲気ありますよね)
でも、そうなの!
ヨンヨンだけは、長くても短くてもかっこいいのですよね
>他の人は無理だと思いますけど・・
ほんと!ほんと!私も思い込み?かもしれませんが
本当にそう思いますよね

もし、仮に目の前にこんな人が立っていたら
金縛りにあって動けなくなっちゃいそうですね
ネクタイを触っていらっしゃるロッテのヨンヨンも
チュムチ&タルビさんの結婚式会場から文化勲章授賞式へ
ヘリから降りて来られたドンヒョクバリのヨンヨンも
最高にかっこよくて輝いていらっしゃいましたよね
この髪型にスーツ姿で、ワイルドで品良くキメラレルのは
やっぱりで、ヨンヨンだけですよね
日本での記者会見のヨンヨンも、上品で笑顔が
最高に素敵でしたね

コメントを投稿