マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

帰りの新幹線より

2008-06-01 20:31:37 | 日記
こんばんわ(^-^)

帰りの新幹線からひとり余韻に浸りながら投稿しています。

ヨンジュンさん、始めはタムドク様のお姿で登場されました!
アクションシーンを交えとても凛々しいお姿に大感動でした

スーツに着替えられて質問コーナーがあり、
後半は四神の皆さんとパレードで会場を廻るサプライズがありました。
その時の装いが自然でヨンジュンさんらしくて泣けるほど素敵でした。

会場の家族に向かってカメラを向けられるヨンジュンさん。


最後のご挨拶でお身体のことに関して[心配しないでください]と日本語でおしゃったヨンジュンさん。

ヨンジュンさんの話す姿に手を振る姿にただただ涙が溢れました

席はステージから遠くて双眼鏡でひたすらそのお姿を追いましたが、テレビなどの映像で見るよりもさらに数段素敵な方でした!


また次のお仕事について、アニメ冬のソナタの声優のお仕事、そして日本のコミック作品のドラマ化出演の予定がありますとおしゃっていました!


新幹線の時間があり、ドームを後にする時も大阪を後にする時もちょっぴりセンチメンタルな気分でした。エヘッ。。。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく始まります | トップ | プレミアムイベントから一夜... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-01 20:48:01

返信する
お疲れ様でした (お気楽ママ)
2008-06-02 00:20:11
もしかしたら、帰りの新幹線、同じだったかな? (19時27分 のぞみ260号でした)

ヨンジュンさん、ほんっとに素敵でしたね

そして、他のキャストのみなさんも。

正に、夢の3時間半でした

私も、何度も泣きながら見てましたよ


ただ、悔しかった事がひとつ。。。。

私は、アリーナの真ん中の席だったので、パレードの時は、全く見えなかったのでした。

こんなことなら、外野席を取るんだったと(私は、抽選に外れて、オークションでチケットを取りました)、回りの人達と嘆き合いました
返信する
おかえりなさいっ!! (Hiroko)
2008-06-02 07:25:25
さやかさん、おかえり~~~

今は余計なことは言いましぇん
充分余韻に浸って。。。

それから、いろいろ教えてね
返信する
Unknownさんへ (さやか)
2008-06-02 10:21:55
絵文字のレスありがとうございました


で思い出しましたが
ジュンベアーのストラップは買えませんでした
返信する
お気軽ママさんへ (さやか)
2008-06-02 11:41:45
こんにちわ

お気軽ママさんも昨日はお疲れ様でした
私は19時07分ののぞみで帰ってきました!
もしかして、一本違い?駅のどこかですれ違ったかもしれませんね!
ほんとにほんとに本当に素敵でしたね
他の俳優さんも皆さんとっても素敵な方たちでしたね!
時間も当初の予定よりも大きく延長してくださり、本当に夢のようなひと時でしたね
ヨンジュンさん単独の出番はほとんどありませんでしたが、
とにかく今回その謙虚で誠実なお人柄にあたらめて感動してますます惚れ直しました
始めにタムドクのお姿で登場された時は、もうもう涙が溢れ
最後に左右のそでで一生懸命に手を振ってくださるその姿を双眼鏡で捉えながら、ボロボロ涙が出てきちゃいました
退場される時だんだん頭しか見えなくなって
まだ思い出すと、嬉しかったけど切なかった思いが蘇るようです
お気軽ママさんはアリーナ席だったのですね
私は一塁下段の8列目の席でした。
目の前で手を振ってくださったのが見えて嬉しくて、でもほんとに一瞬の夢のような出来事でした。(すぐに行ってしまわれて
上からはアリーナ席の方が羨ましいなと思っていたのですが、
え?まさか。。そうでしたか
まったくパレードの時は見えなかった。。。。というのは・・それはとっても悔しかったでしょうね
お察しします
今朝、4チャンのスッキリで昨日のイベントの映像が流れ、タム様の映像もしっかり入っていて大撃沈だったのですが、
なんと!録画したはずがあとで見たら入っていなくてショックです
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2008-06-02 12:53:28
こんにちわ~

昨日は行きの新大阪でその場で知り合った、ドームに行かれる家族の方と会場までご一緒させていただき、途中お話をしていたら、乗り越してしまって見知らぬ駅に到着
携帯からの投稿も初めてで、おかしな投稿ばかりで今朝パソコンを見て
席についてから、中での撮影は禁止というアナウンスが流れ、その前に携帯でとった画像がのものでしたが、ひゃ~~~ほんとに恥ずかしいです
全然レポートにならなくてごめんなさい
生ヨンジュンさんは、とにかくとにかく素敵でした
あとで、ご報告?になるかどうか。。アップしたいと思います。
Hirokoさん、今朝のスッキリはご覧になられましたか?
録画失敗しましたがまた他の番組で流れるかもしれませんね
返信する
とんでもないです (Hiroko)
2008-06-02 13:59:35
さやかさん、レポートなんていいんですよ~~~。

昨日のの写真だけで臨場感ばっちり
味わってました

スッキリとピンポンの両方観ました!!

昨日ダンナがいきなりデジタルテレビを買ってきたので
(在庫があって即日配達)
なので、キラキラヨンジュンさんが益々輝いてます。
パレードの様子も判って嬉しかったです。

やっぱりワインのドラマするのね。。。

テレビでは「ヨン様ブーム」復活か。。なんて言ってましたが
復活も何も、、、、ずっと続いてるのにね

返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2008-06-02 19:09:44
こんばんわ~

Hirokoさん、コマスミダ
スッキリ見られましたか!
付き添いで外で待っているヨボ様達ももお疲れ様でしたね
優しいご主人で
私は午後のミアネ屋と夕方のニュースも見ましたが、やっぱりタム様の映像はスッキリが一番良かった気がして
またキャプチャを撮れたら貼らせてください
ところで、ピンポンという番組は知りませんでした
グッズも色々あったようですね~
ペンライトも買えなかったのですが、たまたま駅前で売っていた190円のブルーのを買えたので、フリフリはできました

きゃ~~~Hirokoさんのお宅はデジタルテレビを買われたのですか
すごーい
やっぱり映りが綺麗なんですね
>ワインのドラマ
おそらくそのようですね!
司会の大村さん(テレビに良く出るキャスターでヨン様家族)が、また近い将来そちらの方での来日も期待できますねみたいなことを仰っていました!
ヨンジュンさんは微笑まれていました
ほんとに~復活もなにも家族は益々増え続けていますのにね
Hirokoさん~ヨンジュンさん、今日は今頃何をしてるのかな・・
同じ日本の空の下にいると思うと、ため息がぁ
返信する

コメントを投稿