マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

まとめて☆ヨン様関連記事&NEW PHOTO ☆他

2009-08-20 15:44:37 | ヨン様



アンニョンハセヨ~


ご無沙汰してしまいましたが 皆様お変わりありませんか

私は、先週土曜日から例年通り主人の実家に帰省して
帰りに伊豆方面の温泉にのんびり浸かって帰ってまいりました

お休み中も沢山の方にいらして頂きまして カムサハムニダ


さて、久しぶりのパソコンとブログの更新になりますが

まずは、やはり ペ・ヨンジュンさんの話題からいってみたいと思います

もう既に、皆さんご存知のものばかりではないかと思いますが
お休みしいる間にアップされた ペ・ヨンジュンさん関連の記事
そして、アーノルドバッシーニの新フォトなど一気に貼らせて頂きたいと思います



 ヨン様、9月に韓国で4年ぶり記者会見

韓流トップスターのペ・ヨンジュンが4年ぶりに韓国で記者会見をする。

ペ・ヨンジュンの所属事務所BOF関係者は17日、スターニュースとの電話インタビューで、
「本の出版に関し、9月中旬に公式記者会見を行う予定。正式に発表する段階ではないが、
具体的な計画を組んでいる」と語った。

ペ・ヨンジュンは、自ら書いた旅行エッセー[韓国の美をたどる旅」の出版に際し、
出版記念イベントと制作発表会を兼ねた記者会見を行う予定だ。
現時点では、ソウル国立中央博物館を第一候補として考えつつ、会場を探しているという。

ペ・ヨンジュンが韓国で公式記者会見を行うのは、2005年の映画『四月の雪』以来4年ぶり。
ペ・ヨンジュンは同年3月に江原道三陟市のロケ現場で1回、
8月のメディア向け試写会の際にホテルで1回、計2回記者会見をした。
07年のドラマ『太王四神記』放送時は、撮影スケジュールや放送日が詰まり、
制作発表会ができなかったため、記者会見は行われなかった。

久しぶりの国内での会見ということで、ペ・ヨンジュンが姿を見せる会場には、
数百人におよぶ韓日報道陣が押し寄せるものと予想される。

キム・ヒョンロク記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版







アーノルドバシーニ 陶芸をするヨンジュンさん動画 You Tube サイトより

ceramic artist BYJ




 

 

アーノルドバッシーニ 新フォト





















そして


ヨンジュンさんが出演されるわけではありませんが 興味深いヨン様作品関連の話題といえば


 すみれの花~咲く頃~   

 麗しの思い出~モン・パリ~我がパリ

 宝塚~我が 心の故郷



ついに 宝塚版「太王四神記」星組 東京宝塚劇場公演の幕が上がったのですね


             


ペ・ヨンジュンのドラマの宝塚版スタート

宝塚歌劇団星組公演「太王四神記2~新たな王の旅立ち」(9月13日まで)が14日、
東京宝塚劇場で始まった。

ペ・ヨンジュン主演の韓国人気歴史ドラマの舞台化で、
今年1月に初演された花組版のニューバージョン。
柚希礼音・夢咲ねねの新トップコンビの東京初お披露目で、
柚希は「緊張していますが、千秋楽まで頑張ります」。


初日から大入り満員だったそうですね

実は、前回の花組公演の時は2度観劇に行きまして 今回も絶対に行くつもりでいました

が。。しかし。。先日(2週間くらい前かな??)前売りを購入しようとしたところ


な・な・なんと 

公演期間中の全部の日にちの SS席~B席まで 全てが×印になっていたんですうっそぉ

確か、花組公演の時は 公演が始まってからも SS席以外はまだ余裕があった記憶があったので

今回は、できるだけ良いお席でみたいからと
しっかりと前売りのうちにチケットを購入しようとしたのに

まさかの全席 既に完売だなんて・・・・・・・・

今回もすっごく楽しみにしていたんで 超ショックだったんですけど

それにしても、星組公演「太王四神記・・・・・」もの凄い人気なんですね

既に観に行かれた方 いかがでしたか


ほんとは、先日、チケット完売と知った時に あっさりと諦めていたんですが

先ほど、ネットで記事とお写真をちらっと拝見したら

何だかやっぱり行きたくなっちゃいました~~~~~!

これは、立ち見または当日券が出ることを願って 直接劇場に行くっきゃないですかね

花組トップの真飛さんも素敵でしたが、星組新トップの柚希さんのタム様も見て見たいなぁ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ほんとは今日は、夏休み中に勝手に考えていた話題をアップしようと思っていたんですが
内容は、ヨン様に食べさせたいご当地B級グルメと街で出逢ったヨン様の写真

正直 そんなに面白い内容とは言えないんですけど・・・たぶん
今日は時間がなくなってしまったので 明日以降にでも作成してみたいと思います


そんなわけで 今日は雰囲気の違う2枚のチャヌのフォトをご覧くださいませ

        


        


どちらのチャヌもだ~いすき

 

 

では、皆様毎日暑いですが 体調を崩さないように お気をつけてくださいね

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み♪ | トップ | 「アニソナ」観たいなぁ~・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチおひさしぶり! (べる)
2009-08-20 16:23:45
さやかさん、こんにちは。
田舎の長男の家のお盆はなかなか大変で、やっと
楽になりました。やれやれです。

宝塚の「大王四神記」前回も見損なって今回こそと
思っていたのですが、ドーム行きがあるので諦めました。なんせ遠方なもんで・・・
でも大人気で嬉しいですね。

昨日のチャヌはアボジに誤解され叱られても何の弁解
もせず陰で男泣きするんですよね。何回見ても私も一緒に泣いてしまいますよ。
韓ドラは色々みますが、2回目を見ようと思う作品は
ヨンジュン作品以外にはありません。
彼の作品は何度見ても感動します。
ヨンジュンさんの新作が待ち遠しくて待ち遠しくて・・変になりそうなぁんて。
返信する
好きだわぁ (ミルク)
2009-08-20 17:13:19
さやかさんヨンにちは~~
陶芸をしてる 真剣な顔 好きだわぁ
やっぱり ただを 観てるのと
動いてる姿を 観るのとでは 
じぇんじぇん 良さが違います
ワンちゃんと一緒の
とっても ほんわかムードで
それにカメラ目線の ワンちゃん
目が 垂れてて
お似合いの ツーショットですね
ヨンヨンの笑顔も 良いな
韓ドラで 2回 観たいと思わせる
ドラマは ヨンヨン以外 無いって
嬉しい コメントですね~~
本当に その通りですヨン
返信する
べるさんへ (さやか)
2009-08-21 17:39:33
こんにちわ~

べるさん
ご長男のお嫁さんということで、お盆の時期はお忙しかったのですね
ご苦労さまでした

宝塚の「太王四神記」は、ちょうどイベントの出費と
時期が重なってしまいますものね
新幹線などを使われて遠方からいらっしゃる方や
今回は2日間連続ですから、
宿泊される方は、相当な出費覚悟の大イベントですよね。
その分、今回私は片道1時間程度で行かれる距離で
多少は楽ができるんだと思います
それにしても、ヅカ版「四神記」1ヶ月位も上映されるのに
既にチケットが売り切れとは!ほんとに凄い人気で嬉しいですね

ところでKBSの「初恋」は、一昨日は30話だったんですね?
このところ、そちらの放送が観れていなかったのですが
アボジがまだチャニョクとヒョギョンの仲を知らないで
チャヌを責めるんですよね
「親子の縁を切る」とか・・・
チャヌは、何も言わずこらえてそっと男泣きするんですね
あ!その後ヒョギョンアボジが病院に押しかけて来てアボジにばらして
お金を付き返しに行ったチャヌは。。。。
思い出すだけで熱くなっちゃいますが
昨日がその回でしたか?今日かな??
今さっき今日の32話は録画予約をしましたので、
私も夜にゆっくりと見たいと思います
その後は、「パパ」の放送がありますね
べるさん本当に私もそう思います
他のドラマは、面白くても何度も観たいとおもいませんが
ヨンジュンさんの作品だけは、特別ですね
観れば観るほど、もっと嵌って何度でも感動できるんですよね
本当にヨンジュンさんの新作が早くみたいですね
アニメの「冬ソナ」も我が家の現状では観られないことがわかり
ほんとに俳優のペ・ヨンジュンさんが観たくて、待ち遠しくて
叫びたくなりそうですわ~~
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2009-08-21 17:50:41
ヨンにちわ~

ミルクさん
陶芸をしているヨンヨンの映像素敵ですよね
やっぱり動いている方がダンゼン素敵ですね
そして、陶芸の腕前のかなりのようで
凄く手馴れている感じがしませんか?
何かさ、陶芸ってこんなに優雅にするもんなんだ~って
ヨンヨンの陶芸風景を見ながら見とれてしまいました
そして、新フォトも穏やかな表情でワンちゃんとの2ショットは
いつ見ても絵になるし和みますね
ワンちゃんがカメラ目線でポーズとっているようなのも可愛いワン
べるさんのお話には、ほんとに「うんうん!」って頷いてしまいました
本当にその通りでありますね
返信する

コメントを投稿