マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

リラックスヨンジュンさん♪

2014-08-23 21:41:18 | ヨン様


こんばんわ

こちらは 夜になってサッと雨が降って少し蒸し暑さが柔らいで感じられます

昨日までは 熱帯夜が続いていましたので
ちょっとほっとしています

皆様 お変わりありませんか?

少し 遅ればせになってしまいましたが
先日 ヨンジュンさんの親友でいらっしゃるリュ・スンスさんのお話記事が出ていましたね

リュ・スンス、親友ペ・ヨンジュンとの仲について語る

リュ・スンスが、親友であるペ・ヨンジュンについて語り、話題だ。

リュ・スンスは18日午後に韓国で放送されたSBSバラエティ番組『ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~』に
ゲスト出演し、巧みな話術を披露した。

同日、彼はドラマ『冬のソナタ』で俳優として初めてデビューした時の思い出を振り返りながら、
ペ・ヨンジュンとのエピソードについて語り、視線を引き付けた。

リュ・スンスは「プライベートな場所で食事をしたり、お茶を飲んだり、2人で会うと親友に会う時の気楽さより
プレッシャーを感じる。(会う約束をしたら)彼は1人で来るので、彼のケアをする人が僕しかいない。
夕飯を食べて外に出ると、日本のファンが大勢いる。いつの間にか僕はこのように(腕を広げて)”ありがとう、ありがとう”
と挨拶をしていて、ふと我に返ると僕はペ・ヨンジュンの車のハンドルを握っていた」とし、
自らマネジャー役を務めたエピソードについて語った。

彼は、また「僕よりペ・ヨンジュンが1歳年下だ。出生届を出すのが遅れたため」とし、
同い年ではないが友人関係であることを明かした。

さらにリュ・スンスは「強く抗議をすべきだった」というMCらの指摘に「そうはできなかった。ありがたいから。僕の友人になってくれただけでもありがたい」と語り、笑いを誘った。


リュ・スンス「『冬のソナタ』当時、毎日泣いていた僕と故パク・ヨンハをペ・ヨンジュンが守ってくれた」

俳優リュ・スンスが親友であるペ・ヨンジュンに言及した。

リュ・スンスは韓国で18日に放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」に出演し、トークの腕前を披露した。
リュ・スンスは親友ペ・ヨンジュンと「冬のソナタ」で共演してから親交を深めることになったと話した。

彼は「当時僕は新人だったのでシステムに慣れていなくて、故パク・ヨンハとたくさん怒られたりした。
だから、ドラマの撮影が終わったらヨンハと毎日泣いていた。そのたびに僕らを守ってくれたのがペ・ヨンジュンだ」
と明かし、監督が彼らを叱るとペ・ヨンジュンがケアしてくれたと当時を振り返った。

続いて「本当に寒い冬だったが、高価なブランドの肌着もプレゼントでもらった。おかげで冬でも温かく過ごせた」と
振り返った。続いてペ・ヨンジュンの仕事に邪魔になることを心配し、自分から連絡はしないと打ち明けた。

続いて彼はペ・ヨンジュンに会うと彼の悩みを聞いてあげる方だと明かした。
元祖韓流スターで大きな会社を経営しているだけに、自分よりずっと悩みが多いのではないかと付け加えた。

また、この日の放送でリュ・スンスは24年間パニック障害を患っていることを告白した。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2001768


こちらの記事を拝見しまして
久しぶりにリュ・スンスさんと仲良しのリラックスされたヨンジュンさんのお姿を思い出した方も
きっと多くいらっしゃるかと想われますが
本日は、こちらのリラックスされたヨンジュンさんのフォトをお持ちしてみました


2012年7月もう一人の親友パク・チミョンさん、映画デビュー主演作品映画
「500万ドルの男」試写会での

仲良しスンスさんとのほのぼのとした
和やかで嬉しそうなヨンジュンさんのフォトより



















そして、こちらは2008年12月韓国ソウルと日本の衛星中継で
行われました

「家族と迎えるクリスマス」でのヨンジュンとリュ・スンスさんのフォトより






リュ・スンスさんの肩に手をかけたられて嬉しそうで
リラックスされたヨンジュンさんの明るい笑顔がとても印象的で
気のおけない友達って本当にありがたい存在だなぁとあらためて感じさせてもらった瞬間でもありましたね




ここからは 愛しのヨンジュンさん思い出のクリスマスのイベントのお写真より
























では、皆様

体調にお気をつけて

素敵な週末の晩をお過ごしください


 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い週末を☆本日のヨンジュン... | トップ | ペ・ヨンジュンさんを大好き... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ 絆 ☆ (志村厚子)
2014-08-24 12:03:59
さやかさん、お早うございます♪
こちらは薄曇りの天気です。時折晴れ間が見えますが、午後はにわか雨や雷雨の予報です。虫の音に秋を感じる今日この頃です ^^*

本日もリラックス、ヨンジュンさん友人リュ・スンスさんとの仲良しフォトアップありがとうございます♪
お互いに腹6分目で付き合い、感謝信頼し、良き友人関係なのがわかります。

当時は様々な辛いエピソードがおありだったのですね。2人をつなぎ合わせているのは、楽しかったチョッピリ辛くもあった、冬ソナの収録の思い出なのですね。ヨンジュンさんもデビュー当時は苦しい時期がおありだったとか…><
痛みが分かるからこそ、優しく接し守ってくださったのでしょう。

2008、2012の2人の2人は心からの笑顔でこちらまで 移ってしまい楽しい気持ちになります。

さやかさん、本日も素敵なヨンジュンさんをありがとうございました♪☆
夏の日差しもようやく和らいでくるようです。季節の変わり目に体調を崩されませんよう、お健やかにお過ごしくださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-08-24 14:50:07
こんにちわ~

志村厚子さん
いつもコメントありがとうございます

こちらも晴れたり曇ったりのお天気ですが
蒸し暑いですね~
でも 少しづつ秋に近づいているんですよね

こちらこそ いつもお付き合い下さいまして感謝です
リュ・スンスさんとの良きご友人関係は仰るようにですね
スンスさんは「冬ソナ」撮影の頃は まだ新人さんでいらしたのですね~
ヨンジュンさんもデビュー当時の作品では 監督さんに叱られたり
ご苦労されたご経験がおありでいらっしゃるので
尚のこと 共演俳優さんのお気持ちがよくわかり
優しくフォローされたり守って下さったのでしょうね

2008年と2012年の2ショットのお写真は
本当に仲良しのお2人の心から楽しそうな笑顔が
とっても微笑ましくて
こちらまで ほのぼのと嬉しい気持ちにさせて頂けましたね

志村厚子さん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さいまして
本当にありがとうございます
ほんとに季節の変わり目になりますので
志村厚子さんもご体調にお気をつけてご自愛くださいませね

返信する
クリスマス (ミルク)
2014-08-24 17:17:32
さやかさん
家族と迎えるクリスマス 2008年
そんなに前だったのね~~
衛星中継 幸せな時間でした
時差がないって 良いな~
スンスさんに「話して・・・」と手を差し向けるヨンヨン
あの時
本当は ヨンヨンの話が聴きたいのにな~と
ちょっと 不満でしたが
スンスさんが話してる横で 
嬉しそうな ヨンヨンの 笑顔を見たら
もう~~これで良かったんだ~満足 満足
スンスさんは 面白く 場を盛り上げてくれます
でも 本当は シャイで恥ずかしがり屋さんなのかも
2人の付き合いは
冬ソナが きっかけだったそうで・・・
監督に怒られてたスンスさんの事
ヨンヨンは
「愛の挨拶」で 自分も たくさん怒られてたので
彼の 気持ちも すごくわかったのだと思います
2012年の試写会は
パク・チニョンさんの映画でしたね~
手を挙げて 応えてるヨンヨン
舞台と 客席で 良い雰囲気でしたね
その隣で 嬉しそうなスンスさん
2人は 信頼しあってる仲なんだろうな~
見てると ほのぼの
コチラも 笑顔にさせてもらいます
これからも 2人の友情が
ず~っと続きます様に
神様 お願い
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2014-08-25 15:43:49
ヨンにちわ~

ミルクさん
いつもコメントありがとうございます

ほんとに「家族と迎えるクリスマス」は2008年だったので
もう6年近くも前になるんですよね
あの衛星中継は 生の中継でしたから
本当にとっても幸せな時間でしたよね
時差がなくて スクリーンを通して生のヨンヨンと一緒に
会場で時間を過ごすことができましたからね
あの時 シャイなヨンヨンがちょっと恥ずかしかったのか
スンスさんに「話して」とかふったりしてらして
私も、その時は同じように思ったと思いますが
でも、仰るようにスンスさんの横で嬉しそうにしているヨンヨンをみたら
私も大満足で
同じ時をソウルのヨンヨンと過ごせていることに感激で
胸が一杯になりましたね~
スンスさんがいらして下さってシャイなヨンヨンは心強かったかもですね
しっかり場を盛り上げてくださったスンスさんありがとう~でしたね
2人が知り合ったのは「冬ソナ」がきっかけだったそうで
デビュー作の「愛の挨拶」でヨンヨンは監督さんに叱られたそうで
ミルクさんが書いてくださったエピソードがあったから
尚、新人さんだったスンスさんの気持ちもよくわかられたのでしょうね
優しいヨンヨン
2012年の試写会は パク・チニョンさんの映画デビュー作品
そうそう!舞台の上からヨンジュンさんにチニョンさんが
声をかけられて
ヨンヨン手を大きくあげて応えていらっしゃんでしたよね
ほんとにとっても良い雰囲気でしたね~
その隣で嬉しそうなスンスさんが座っていらして
仰るように 2人はとっても良い関係でいらっしゃるのでしょうね
見ているこちらもほのぼのさせてもらいました
これからも友情を大切にされるヨンヨンとずっとずっと
仲良しのお友達でいていただきたいですね

返信する

コメントを投稿