マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

勝手に予想

2007-05-25 17:45:34 | ヨン様

 


ペ・ヨンジュンさんの家族の皆様、こんにちわ

今日は関東地方は朝から雨が降っています

昨日は、暑くて水浴びでもしたい気分でしたが、
今日は水浴びなんてしたら風邪を引いてしまいそうな涼しさです~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追加です

「太王四神記 オリジナル サウンドトラックVol1」

の発売日が6月20日から8月1日に変更になったそうです。

ナビゲートDVDは6月20日発売のようですが。

詳しくはこちら 

最新情報と商品情報をご覧下さい

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



はぁ~それにしても最近王子の情報が全然なくて寂しいです
撮影は、お休みしているようですね…
6月下旬からの放送は、どうなんでしょうかね。。

いずれにせよ、待つことに変わりはありません
王子もどうかご無事で



さて、今日は勝手に予想をしてみたいと思います!

何をかって?…それは、「太王四神記」が日本で放送されるにあたり
タムドクの声の吹き替えはどなたが担当されるのか

もしかして字幕かもしれませんが、
字幕だったらそれはそれは願ってもないことですが、
あくまでも日本語の吹き替えと仮定して、
どんなタムドクの声になるのでしょうか……???

大胆に予想してみたいと思います


…といっても最近あまりドラマを見ないので、
俳優さんのお名前も声優さんのお名前も多くは知らないのですがね


また、王子の声は 超超超~素敵で
生まれて初めて聞いた凄い素敵なお声なんで考えると難しいですけど・・


それでも考えてみると…


前に福山雅治さんのフイルムのCMの声が低くて素敵だったので、
どうかな?と思ったことがあるのですが、
声だけじゃなくて、やはり伝説の王様を演じられる声の持ち主となると
う~ん。やはり難しいですよね~


悩んで考えた結果、現在N○Kで放送中の大河ドラマ「風○火山」で主演の

山本○助役の 内野聖陽さん はどうかな?なんて。

なかなか演技派の味のある役者さんのようで、

声もなかなか渋みがあっていいかな~なんて思ってみました~


さて、皆さんの予想は如何に???


以上、勝手に予想でした


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ヨン様のフォト

 

 

 
 

 



気づけばもう週末なんですね~

最近、一週間が経つのが早いです。

では、皆様もお元気で


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトで涼んで | トップ | 春だから »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タムドクさま (ミルク)
2007-05-26 12:50:48
さやかさんこんにちは~~
今日は朝から気持ちの良い天気
タムドクさま の撮影はどうなっているのでしょうかね
NHKで放映のとき やっぱり吹き替えなのかな
字幕でお願いしたいけど
ヨンヨンの声が聞きたいよね
でもね~~ウチの母なんか吹き替えのほうが分かりやすい
なんて言ってるのよ(年だからね)
ヨンヨンの声が魅力なのにね~~
サウンドトラックの発売8月に変更なのかーーショック
DVDは まだポチしてないけど CDはほしいな~~(^-^)
返信する
こんばんは (yuri)
2007-05-26 22:31:32
吹き替えって、色々考えたんですが、やっぱり本人の声に取って代わるものなんてないように思えて・・・
できれば、字幕でお願いしたいです。
それに、王様ですからね~難しいでしょうね。荻原さんでは、可愛すぎるような・・・

まずは、一日も早く撮影して欲しいですね~
返信する
今日もいいお天気ですね~ (さやか)
2007-05-27 10:16:59
ミルクさん、おはようです

昨日、朝にこのブログをチェックした後ずっとPCを見る時間が
なくて、お返事が遅くなってしまいました~
いつもコマウォヨ

ほんとに最近王子の情報がなくて寂しいですね
王子今頃どうしてるかな~お元気でしょうか
放送は吹き替えかな?もち私も字幕がいいけどね
お母様、主人の母と同じです
実は義母はヨン様の隠れファンなの
前に冬ソナの完全版をビデオにダビングしてあげたら嵌ってしまって
何度見ても飽きないと言って、いまだに見ているらしいです!
一人暮らしだから、王子に癒されているみたいなの
今は字幕に慣れて、ヨン様の声じゃないとダメ~と言ってますが
始めの頃は、目がショボショボして字を読むのが大変と言っていました~
ミルクさんのお母様のお気持ちがよーくわかります
お母様もヨン様ファンですか?

サウンドトラックは随分伸びちゃいましたね
ドラマが始まってから聞く感じでしょうかね~
何か、新しい絵文字、可愛くていっぱい入れちゃった(エヘッ
返信する
やっぱり考えられませんよね~ (さやか)
2007-05-27 10:32:58
yuriさん、おはようです

優しいyuriさんいつもありがとうございます
やっぱり、ヨンジュンさん以外の声なんて考えられないですよね
本当に字幕でお願いしたいです

それにしてもヨンジュンさんは今はどうなさっているのでしょうか
ソウルも今日は暑いのかな~

撮影再開してほしいです
返信する
私的には~ (LOVEピ・ヨンジュン)
2007-05-27 11:15:12
だんじぇん~
棒読みでいいからヨン様~に
オファ~していただきたく・・・
ホント勝手ですが・・・
今日もステキな編集で・・・
返信する
おは~ (さやか)
2007-05-28 08:16:21
LOVEピ・ヨンジュンさん~

やっぱりタムドクの声はヨン様以外には考えられませんよね

この前、教えてくださったのまだ試していないのですが、
時間があったらあとでやってみますね
返信する

コメントを投稿