マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

泣ける。。

2008-12-11 20:23:18 | ヨン様



 こんばんわ

昨日今日と関東地方は、とても暖かい気候でした

12月も半ば近くなり 何かとお忙しいと思いますが 皆様お変わりありませんか

私もさすがにバタバタしてきて 今日も一日用事で所用をこなしていました。

外出した途中で、ダイソーを見つけ
クリスマスイベント用にペンライトを買いました


今日は朝からパソコンも見られなくて 更新もできないかな。。。と思いながら
夕食が終ってからパソコンを開きました

いつも大体チェックさせていただいているサイトが決まっているのですが

今日は、ヨンジュンさんのNEW フォトが上がっていて。。
そのお写真を見て 今回は驚くというよりも泣けちゃった。。



先日、私が「行きました」とご報告した
みなとみらいの海の側の公園を歩かれているヨンジュンさんの後ろ姿



そして。。。





ヨンジュンさんの歩く方向に見えるのが 小さな軽食喫茶

そして、その左側に赤い自動販売機が見えますよね


実は、高矢禮の後記分でヨンジュンさんが例のベンチで<カフェラテ>を飲みながら
一時間も海を見ていらしたとのお話を拝見して
一回目にこの場所に行った時にまずベンチを捜し
次に飲み物の売っている場所を探したんです!

それでね、その自動販売機の右上に<カフェラテ>が置いてあったんです
後記文には、コーヒーとも書かれていたので 実際にはわかりませんが。。。

「もしかしら、ヨンジュンさんがこの自動販売機で買われてこのボタンを押したかも!」

と、カフェラテのボタンを押しながら 話してたんです。
それで、そのカフェラテを飲みながら ベンチに座って(この時は勘違いの方のベンチだったけど)

ヨンジュンさんが見られた海の景色をぼんやりとしみじみと見ていたんです



だから、この自動販売機方面に向かっている ヨンジュンさんの後ろ姿を見たら
何か。。物凄く感動しちゃって 泣けちゃいました~

ほんとに ただその場所に行ったというだけで会ったわけでも何でもないのに。。
でもすっごく嬉しかった

ただ、同じ道を歩いたというだけで 最高に幸せだな~って思えたんですね



ヨンジュンさんは、この公園の中をご自分の足で歩かれて
散策していらしたんですね

そう思うと益々嬉しくなって、またこの場所に行きたくなっちゃました

 

 

 

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜アリーナでの写真展について | トップ | ヨン様祭り!最新映像+公式より »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い (ミルク)
2008-12-11 21:12:00
さやかさんヨンばんわ~~
ヨンヨンのフォト見ましたヨン
この後姿 カッコイイね~~
足 長いし
赤い自動販売機に 向かってるのかな~
カフェラテジョー○アだったよね
甘かったヨンエヘヘ
この道も ベンチも もっと シッカリ 見ておけば良かった
このフォトを見た瞬間 嬉しいような 悲しいような
とっても 切ない気持ちに なっちゃいました
この道 良く見て 歩けば 良かったな~
ベンチも なでなで してくれば良かった
頭の おかしい アジュンマだと思われちゃうね
ほんとに また この場所に 行きたくなっちゃうヨン
ヨンヨン横浜に 着てくれて
ありがとうごじゃいましたウルウル
返信する
泣いてたのね。 (popo44)
2008-12-12 08:52:12
さやかさんおはよう
あの公園の中を歩いて散策されてたんですね。
私もとってもうれしかったです。
さやかさんにとっては横浜というのがまた胸キュンですね。
あの自動販売機で・・・・私も買った・・・
そしてあのベンチで飲んだ・・・・
きっとイベントの時はこの映像がみられるのでしょうか??
楽しんできてね。きっともうドキドキしてるでしょう・・

返信する
Re.泣ける。。 (ちゅんちゅん)
2008-12-12 08:56:56
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございます。写真の場所を教えてくださって嬉しいです。
この写真を見て、さやかさんの言葉を読んだら涙ぼろぼろになってしまいました。

ヨンジュンさん、いつもホテルに缶詰かと心配する家族の気持ちを逆に心配してくださってたのかもしれませんね。
「こんな気持ちのいい1日もあったんだよ・・♪海も見てきたよ!。だから心配しなくていいよ」って。。後ろ姿の写真ですが、お顔は優しく笑っていらっしゃる気がします。
返信する
感動! (yuri)
2008-12-12 11:51:36
素晴らしいお話し、ありがとうございます

この後姿の場所って、たくさんの人たちが通る場所のようですが、誰も気が付かない様子に驚いています
それにしても、さやかさんが行かれて間もなく、それを知ったかのようにこの画像が公開されて、運命感じますね
最初のウルウルの画像は、さやかさんなんですね~

私も、ぜひ行ってみたいです。
紹介していただいて、場所もわかり、ありがとうございました
返信する
こちらも~ (canon)
2008-12-12 14:05:34
こんにちは
↓のベンチのお話から、こちらの公園見て~~
(ぉおおお~あすこだぁ~)わかりました
↑あの喫茶店のある広い公園、目の前に広がる青い海
右方向には川が流れて夏には水遊びできます

こちらにも立ち寄ったの
今になって目が覚めました
4年前の夏、ちょうど冬ソナで病気になった頃、遊びに来ました
あの場所をヨンジュンさんが歩いていたとは・・・
ここは何時間居てもあきませんワ
海を眺めてるだけでも、気持ちよい~
1時間いらしたヨンジュンさん、リラックスできたでしょうね

返信する
かっこいい後姿! (べる)
2008-12-12 15:55:47
さやかさん、私もウルウルですヨン。

いつもホテルから出られないヨンジュンさんが今回は外で
のんびりと海を見たり、コーヒーを飲んだりしてボーとする時間があって本当に本当に良かった!!

ところで、彼の後姿の写真ですがもの凄ーくかっこいいと思いません?手足が超長くて頭が小さく正にモデル体型ですよね。
正面に廻ればあの美形だし・・・どうしましょう。うふふ・・・
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2008-12-12 18:04:59
ヨンばんわ~

ほんとにですね~~~
足が長くてとってもかっこいい後姿ですね
きっと、あの自動販売機に飲み物を買いに行っているのかも。。
ところで、あのカフェラテはジョージアだったんですね
今あのペットボトルの空ビンを見たら(なじぇかまだ家にあったの
ほんとだ
さすがですね!ミルクさん
私はメーカーも知らずに飲んでいましたヨン
赤い自動販売機を見たら てっきりコカコーラなんて
カフェラテは、甘くて美味しかったですね
うん。。私も嬉しくて、そして胸がキュンとなっちゃって
ほんとだね!もっとこの道も良く見ておけば良かったですね
ベンチも撫で撫で。。。
知らない人が見たら、ぜったいに危ないおばさんに見えちゃうね
でもそれでいいのだ
また行きたいですね
ほんとにヨンジュンさんこんなに近くに来てくださって
ありがとうございます
返信する
popo44さんへ (さやか)
2008-12-12 18:21:51
こんばんわ~

ヨンジュンさんのこととなると、妙に涙もろくなってしまって
たまたま ついこの間行ったばかりだったから、
余計に感激しちゃったのかもしれないですね
そして、公園の中を散策されていらしたということも
凄く嬉しかったですね
きゃ!やはりpopo44さんもあの販売機で買われたんですね
やはり、カフェラテで正解だったのかな
カフェラテ~と思っていたら、ほんとに販売機の中にあった時も
感動しちゃって!
ベンチは間違えちゃったけど
popo44ちゃまはあのベンチでしっかり飲まれたんですね
たぶん、イベントの時にもこの時の映像が見られるかもですね!
ありがとうです!popo44さんの分もしっかりと見て
ご報告しますから、待っていてくださいね
返信する
ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2008-12-12 18:48:12
こんばんわ~

ちゅんちゅんさん、こちらこそ いつも暖かいコメントをありがとうございます
わぁ。。優しいちゅんちゅんさんを泣かせてしまってミアネです
でも、そんなちゅんちゅんさんのお気持ちが
とっても嬉しかったです
このヨンジュンさんのお写真、後ろ姿ですけれど
ほんとにキュンと胸にくるものがありますよね
私も、ちゅんちゅんさんのヨンジュンさんを想うお言葉を拝見したら
感動してウルウルしてきちゃいました
ほんとにヨンジュンさんは、この日はのんびりと伸び伸びと
心地良い時間を過ごしてくださったことでしょうね
そして、そのお姿を家族に報告してくださったんですね
私も後ろ姿の前のお顔のヨンジュンさんは、
とても穏やかで優しい笑顔をされていらっしゃると思います
そう思いながら、ほんわかと暖かい気持ちにさせていただきました
返信する
yuriさんへ (さやか)
2008-12-12 19:21:19
こんばんわ~

yuriさん、こちらこそ いつもありがとうございます
はいそうなんですよね!
後姿のヨンジュンさんの前方には沢山の人の姿が
私も驚きました!
その中を自然に歩かれていらっしゃるご様子が何とも
今回、ほんとにたまたま偶然なのですが
ちょうどその場所に行った翌日とまたこちらのお写真が公開されて
ほんとに勝手に自分だけの世界で感激してしまいました
最初の画像は、yuriさん
私はこんなにお美しくはまったくないのですが
この笑顔の中に瞳を潤ませていらっしゃるヨンジュンさんのお顔が大好きなので、使わせていただきました
横浜に住んでいながらヨンジュンさんを通じて初めて知りましたが
とても素敵な場所ですので、
是非yuriさんもいらしてみられてくださいませ
私も、yuriさんがご紹介してくださった 沢山のヨンジュンさんの
聖地を
ひとつづつ訪れてみたいです
返信する

コメントを投稿