多輪生活の備忘録

お出掛けや趣味に限定したブログになる様に意識しています。

PATTO BIKE売れますか?

2022-03-04 22:24:39 | PATTO BIKE

本来はフレームとシートポストだけにして、取り敢えず保存しておく予定でした。
でもAnemosで1×11は使えなかったので、元のパーツや余っていたリアホイールなどを組み合わせたらこうなりました。
足りないのはブレーキ一式、ワイヤー類、チェーン(2本必要)、ハンドルグリップ、ペダル、前輪、タイヤとチューブ前後くらいかな。
前にハンドルポストが緩んで落車した時に捨てようかと思っていたので値段は割とどうでもいいのですが、
このフォークでもネジが緩むので倫理的にどうなんだろう?と考えてしまいます。
販売店の試乗車でも直ぐ緩むそうですから、この車両だけではなく仕様みたいです。

2月27日
新しいオーナーの元へ旅立ちました。
近いうちに何処かで走る姿が見られる事でしょう。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PATTO BIKE (morisawa)
2022-02-10 14:46:53
はじめまして、morisawaと言います。
車に載せることを考えて、折り畳み自転車を色々と見ている中でPATTO BIKEが気になっており、ネットで情報を探しているうちに、こちらのサイトを見させて頂きました。
フレーム等々を本当に手放そうと思われているのでしたら、金額をお聞きしたいなと思っております。
(サイトでの記事も読ませて頂いて、悪い点も認識してますが、良い点も多そうでとても気になっています)

こちらでの返信が難しい場合は、メールでも問題ありません。
katana_dti@yahoo.co.jp
※@を半角に直してください

なお、当方神奈川在住ですので本当にお譲りいただける場合は、車で伺わせて頂きます。
よろしくお願い致します。

コメントを投稿