痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

足立さんが教えてくれた 痩身エステの富山

2017-08-10 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せない人もいないのです。一番簡単な体重減の方法は「食べないこと」ですよね。
と張り切って3??痩せたら、当時通っていたフェイシャルの担当さんに
痩せないことを悩み、運動すればいいのに、体を動かしたくない。
いろいろ誘いを断っていた分暴れてやるー!\(^^)/ バイトも学生生活満喫のため9月あたりで辞めようと思います!
潰さなきゃあかんらしいしっっ!!ホントに痩せるって大変だね…
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
いざ、会って思ったのが…彼は大人だな…と。 久しぶりに話ができてホッとしたのと、自分の未成熟に気づかされたな…(._.)
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

コメントを投稿