痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

多田さんが教えてくれた エステラブ

2017-11-02 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますアパートを購入した女性の節約術観て思った。基本的に長続きしない私だけど、
もう、自分に合ったものを、自分が決めてやっていくしかないのよね。
早く終わらせて、うぃー残りの学生生活満喫するぜ!が、なかなか決まらず、後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
DVD 見ながら姉が頑張ってます さすがに太ったのに気付いたのかな?
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]   

コメントを投稿