痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岡野さんが教えてくれた エビ反り薬漬けエステ

2016-05-31 14:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットに無縁な私は、何かを目標とした。努力するものが見つからない。
あと、冷蔵庫のものを管理するようにする。記憶力が乏しい私はすぐ開閉しちゃうからね。
でも、まったくしないよりはいいか・・・と、時間を見つけては
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
エステのあの店員さんみたいな体になりたいなあ。私にもなれるのかな。
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

コメントを投稿