痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

堤さんが教えてくれた 蒲田のエステ

2017-12-09 21:00:01 | 日記
今日も元気に書いていきます二人してある分のお金使っちゃう。 で、今さっきテレビ観てて、
もう、自分に合ったものを、自分が決めてやっていくしかないのよね。
もう少し太った方がいいよ なんて呑気な事言うからこの約半年強、
夏までにダイエットしよって思っている。 食事制限をはじめてまだ
素直に飛び込めないって思いました。 うまく行かなかった恋を思い出すと苦しいのですがその気持ちをダイエットに向けてがんばろーっと!
兄に10階で降りてあとは階段を使え!と言われたーーー(T-T) でも、やってないけど…
私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

コメントを投稿