痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岡さんが教えてくれた ハワイのエステ

2017-02-20 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
ウーロン茶は脂肪を分解する とか、そういう栄養学的なウンチクはどーでもいいのだ。
ダイエットなう! 今週は脂肪燃焼スープが私の主食です!!!
頑張った分引けないんだろうなぁ。謙虚だけど、いつも頑張れる人間になれたらなぁと思います(-.-)
やれるときはやろう!!マッサージ大事って先輩も言ってたしっっ!!
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
買って良かった 電気屋行ったら2万いくらとかで 買えなかっただろうなぁと今思う
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

コメントを投稿