痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

土井さんが教えてくれた 名古屋のエステ

2016-12-09 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますいや、凹んだけどね。とりあえず職場の人には揃って『男らしい』と評判良かった。
まあ、この人なら、余った皮の美容施術もボトックスも躊躇いないだろうからいいだろうけど、やっぱり一般の人はやっちゃ駄目だよ
もう、痩せやすいダイエット期を逃してしまったから、 キープして、次を狙うしかないんだけど・・・。なんだか落ち込み。
バイトも土日しか出れないから土日はバイト三昧。平日の方が休日のようでした!
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
吸収したがってしまうらしいと聞きかじってきたので、食事の時以外は、水!!と決めてやってみることにした。
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

コメントを投稿