痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山根さんが教えてくれた 沖縄のエステ

2018-02-26 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットみたいに目標に向かって成し遂げるっていうの、いいよなwって思い、
このままじゃアカンと、気合入れなきゃね。続ける努力。ストレス溜まったらボーリング行こう。
さて就活も終わりに近づき私は来週の水曜日で就活を終えます!長かった(TT)
ダイエットを開始してそろそろ2カ月になりますかねえ。なんか相変わらず見た目は変わってないんですが(苦笑)、変わった点もあるのですよ。
やっぱり家に帰ってからの努力も必要ですねぇ。エステいってわかりました。
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

コメントを投稿