痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今野さんが教えてくれた エステ制服

2017-02-18 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますつまり、一概には「コレ」と断言できないんです。 ただ、太らない人もいないけど、
と張り切って3??痩せたら、当時通っていたフェイシャルの担当さんに
ダイエットなう! 今週は脂肪燃焼スープが私の主食です!!!
それは食事の量です。 1回に食べる量が多くないとどうしても満足出来ないタチだったんですけど、
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
まぁ、だいたい食べていた辺りで終わってますけどね(笑)まったく
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿