痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

塚本さんが教えてくれた ブライダルエステ

2015-08-26 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますアパートを購入した女性の節約術観て思った。基本的に長続きしない私だけど、
んでも、とりあえずすぐ苛々する性格も矯正していかねば。三日坊主にはならないよう、気をつけよw笑
ダイエットエステ的な感じなんですが一日で効果あり?ってかんじっです
いろいろ誘いを断っていた分暴れてやるー!\(^^)/ バイトも学生生活満喫のため9月あたりで辞めようと思います!
やっぱり家に帰ってからの努力も必要ですねぇ。エステいってわかりました。
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

コメントを投稿