痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

戸田さんが教えてくれた エステアップ

2013-10-30 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます会う機会が少ないし、別れた後のワンチャンにかけてだから仕方ない。
もう、自分に合ったものを、自分が決めてやっていくしかないのよね。
今回は友人がおすすめしてたコアリズムというものを取り入れてみます!
頑張った分引けないんだろうなぁ。謙虚だけど、いつも頑張れる人間になれたらなぁと思います(-.-)
勿論、筋トレやストレッチは必要なことだけど まず脂肪を落とすことから始めないと、
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]   

コメントを投稿