痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本多さんが教えてくれた エステ制服

2016-12-09 14:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます次の給料日から節約を決意。 つーても、節約し過ぎても絶対私のことだからストレス溜まりまくって、
癖が身に付けば続けられる。目標は、広い家に引越しまずは、ね。
1日1回のストレッチ、レッグマジック、ラジオ体操をしています。
夕方あたりになると、なんか食べたい〜おなかすいた〜って思うようになります。
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
吸収したがってしまうらしいと聞きかじってきたので、食事の時以外は、水!!と決めてやってみることにした。
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   

コメントを投稿