痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寺田さんが教えてくれた 五反田のエステ

2014-06-30 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますつまり、一概には「コレ」と断言できないんです。 ただ、太らない人もいないけど、
ダイエットなんて…何がいいとかどれが効くとか、そんな確実なものはなく、
早く終わらせて、うぃー残りの学生生活満喫するぜ!が、なかなか決まらず、就活でもたくさんお勉強になりました!特に人事の方々は良い人ばかりで感動でした!
潰さなきゃあかんらしいしっっ!!ホントに痩せるって大変だね…
しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
今日、職場でのお客様との会話で本気でジムに通おうかと思った(*_*)
最近、毎晩ストレッチや腹筋トレーニングをしていたのでやらないと気持ちが悪くなるようになった(笑)
[PR]   

コメントを投稿