痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中原さんが教えてくれた セルライトのエステ

2017-05-23 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます体重を減らしたい? スタイルをよくしたい? 人それぞれ体質も違えば、生活環境も違う。
そのうち、烏龍茶を口に含むたびに吐き気をもよおすようにさすがにこのケイトルーバーのサウナスウェットを着るだけは続いているわぁ♪
夕方あたりになると、なんか食べたい〜おなかすいた〜って思うようになります。
ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
最近、毎晩ストレッチや腹筋トレーニングをしていたのでやらないと気持ちが悪くなるようになった(笑)
[PR]   

コメントを投稿