痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

堀田さんが教えてくれた インドエステ

2017-04-25 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます次の給料日から節約を決意。 つーても、節約し過ぎても絶対私のことだからストレス溜まりまくって、
エステ行けば綺麗にやせれるしすごいイと思うんだけどね。でもなぁ。
1日1回のストレッチ、レッグマジック、ラジオ体操をしています。
1ヶ月も経たないけど、どんな運動よりも目に見えて効果があると思う。やれるときはやろう!!マッサージ大事って先輩も言ってたしっっ!!
吸収したがってしまうらしいと聞きかじってきたので、食事の時以外は、水!!と決めてやってみることにした。
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]   

コメントを投稿