痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

森川さんが教えてくれた 新宿のメンズエステ

2015-04-23 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますつまり、一概には「コレ」と断言できないんです。 ただ、太らない人もいないけど、
痩せるかな。 この時期って季節の変わり目で身体にちょっと負担が掛かってダルくなるみたい。
・毎朝体重と腹囲の計測 ・ストレッチ:息が上がるくらいを目安に(大体20分くらい)
バイトは特にお勉強になりました!人は良い人がたくさんで助けられましたが、
脂肪と筋肉がミルフィーユ状に形成され結局引き締まりはするけど
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
最近、毎晩ストレッチや腹筋トレーニングをしていたのでやらないと気持ちが悪くなるようになった(笑)
[PR]   

コメントを投稿