痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小泉さんが教えてくれた 五反田のエステ

2017-01-15 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますつまり、一概には「コレ」と断言できないんです。 ただ、太らない人もいないけど、
でもダイエットに最適な時期でもあるんだってね! 全国の美容と健康を科学するみなさん!
・毎朝体重と腹囲の計測 ・ストレッチ:息が上がるくらいを目安に(大体20分くらい)
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
やれるときはやろう!!マッサージ大事って先輩も言ってたしっっ!!
・お昼まで、&午後は、お水のみで、味のあるものは飲まない。(これね、結構キツい… )
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

コメントを投稿