痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

村松さんが教えてくれた エステ猿

2016-10-20 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットみたいに目標に向かって成し遂げるっていうの、いいよなwって思い、
それに気がつくまで2年はかかった。最初の頃は、気が付いたら
これを10月までに達成を目指します(`・ω・´) 体重はちょっとある程度から下がらなくなると思うんで、主に腹囲ですね。
会社の本部のくずさをしっかりみることができました!他にもいろいろお勉強になりました!
素直に飛び込めないって思いました。 うまく行かなかった恋を思い出すと苦しいのですがその気持ちをダイエットに向けてがんばろーっと!
兄に10階で降りてあとは階段を使え!と言われたーーー(T-T) でも、やってないけど…
今日、職場でのお客様との会話で本気でジムに通おうかと思った(*_*)
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   

コメントを投稿