痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安部さんが教えてくれた エステの英語

2017-08-16 04:00:01 | 日記
今日も元気に書いていきますあとダイエット再開する。1?s太っただけなのに「太った」言われたのがマジで頭来たから痩せる。
もう、自分に合ったものを、自分が決めてやっていくしかないのよね。
でも、まったくしないよりはいいか・・・と、時間を見つけては
後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
ダイエット仲間から、食後2時間の間は身体は吸収モード。2時間後から、燃焼モード入る。
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]   

コメントを投稿