痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浅井さんが教えてくれた 痩身エステ

2017-01-18 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますいや、凹んだけどね。とりあえず職場の人には揃って『男らしい』と評判良かった。
痩せるかな。 この時期って季節の変わり目で身体にちょっと負担が掛かってダルくなるみたい。

休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
脂肪と筋肉がミルフィーユ状に形成され結局引き締まりはするけど
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい いざ、会って思ったのが…彼は大人だな…と。 久しぶりに話ができてホッとしたのと、自分の未成熟に気づかされたな…(._.)
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   

コメントを投稿