痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

佐伯さんが教えてくれた マタニティエステ

2017-06-10 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます爆発するのが怖いので、あくまでも出来る範囲のことを気をつける。
朝ごはんは食べるべきだけど、食べなくても大丈夫。本によって書かれてることは違うし、
今朝も体重を計ってみましたが、相変わらずキープ中。 何にもしなければ、そりゃ、変らないでしょ。焼きそば食べてるし^^;
頑張った分引けないんだろうなぁ。謙虚だけど、いつも頑張れる人間になれたらなぁと思います(-.-)
エステはやはりお金を取るだけありますねーこんなに効果があるんだもの
DVD 見ながら姉が頑張ってます さすがに太ったのに気付いたのかな?
オカザイルの映像見ながら ハードに踊ってます(笑)遠い目。
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   

コメントを投稿