I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「すし旬」千種区今池2nd

2009-05-05 | 小料理・居酒屋
連休ももうあと一日。ちょっと飲みに出かけた。




5時ちょっと過ぎにへ入ろうとしたら、カップルがこちらを見ながら帰っていく。きっと予約していなかったのだろう。




まずは突き出しで生ビール290円を一杯(7時までタイムサービスで半額)。
アテは一貫99円の中トロと49円のハマチ(それぞれ249円・99円が5/10までの期間限定)。とても新鮮で旨い。

 



次はほたてのバタークリーム焼とまぐろの串カツ
 



さらに大皿に載ったツインサラダ(かに・ツナ・ポテト)、それに大迫力のばくだん。
 




かなりビールも進んだので、雲丹と穴子をツマミでもらい。

 




最後にちょっと寿司を摘んだ。 


7時半には二人で12杯の生を飲んで8000円。居酒屋で飲んだと思えば、肴がいいだけ嬉しい。
この5月から年中無休となったので、また来る機会は増えそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「らーめん奏」中区新栄 | トップ | 「蕎麦の華・夢蔵」各務原市2nd »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小料理・居酒屋」カテゴリの最新記事