I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「慈庵」昭和区 8th

2012-05-29 | ラーメン 市内
歯医者が予想外に早く終わったので、まだ間に合いそうと思い、諦めていた慈庵に3週連続で行ってみることにした。


11:06に店主が暖簾を出したが、行列の人数を数えるや否や、暖簾を仕舞っている。掛かっていた時間はおよそ1分(笑)









美味しくいただいたが、今日の麺はゴワっとしていたし、スープも脂が多く、ちょっと濃いように感じた。
明日が最後の営業となるようだが、少なくとも30杯は提供して、有終の美を飾ってもらいたいと思うばかり。

中華そば 慈庵ラーメン / 吹上駅御器所駅荒畑駅
夜総合点★★★★ 4.0昼総合点★★★★ 4.0



『2012年05月30日(水) 05時43分51秒
テーマ:ブログ
水曜日
おはようございます。
本日営業です。
最後の営業になります。
宜しくお願いします。』慈庵ブログ


『2012年06月02日(土) 05時56分19秒
テーマ:ブログ
土曜日
おはようございます。
池下から始めて 6年間 ありがとうございました。
また ご迷惑も 沢山掛けてしまい すみませんでした。

ラーメンなんですが やれる事は やりきったと思ってます。
慈庵の名前 と ラーメンは今回で 終わりにします。

皆様の 激励 感謝しています。
今まで こんな自分でしたが 応援して下さり 本当に ありがとうございました。

今月末で こちらのブログは 削除させて下さい。
宜しくお願い致します。』慈庵ブログ



『2012年06月14日(木) 22時48分27秒
テーマ:ブログ
木曜日
コメント欄 開放しておきます。
月末までですが 宜しくお願いします。

コメ やめときます。すみません。

辞めた理由は 母の癌治療の為に 手助けしたいのと 
今回 我慢しすぎて 死にそうになった 母を見て というのもあるんですが 
父も その前に 何度か倒れてるので 負担の積み重ねで 
ここで 2人ともダウンになる危険があるので 辞める事にしました。
突然のことで すみませんでした。

後 めちゃくちゃ迷惑掛けた なぽらスタッフ 慈庵池下 慈庵苗代 慈庵昭和区 
ご贔屓にしてくれた 慈庵ファン方々に感謝してます。』慈庵ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「丸福 飲食店」千種区 | トップ | 「地酒ダイニング 旬華(しゅ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン 市内」カテゴリの最新記事