I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

初心者用トレッキングシューズ *2

2012-08-22 | アウトドア
伊吹山へ連れて行ってくれた友人の影響を受け、「好日山荘」名古屋栄店で、靴と靴下のみ購入。


足の形状・サイズを計測し、フィットするものを店員に選んでもらったところ、二人お揃いとはいかなかった(^-^)/


結果、私は、マンモスマークの MAMMUT LOGAN GTX (グレー)、


ツレは、KEENのロングセラー TARGHEE II MID (グリーン)となった。

さて、どこへ行こうか。しかし、いくらお値打ちだったとはいえ、履きつぶすほど、トレッキングするかな~(^_^;)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「つる岡」中区 | トップ | ソロピッツァナポレターナ 矢... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレッキング (phantom)
2012-08-23 16:49:28
おっ!健康的ですね。どちらまで?
私は海抜5000メートルまで、列車で登ってしまい、革靴のままでしたが(笑)
返信する
phantomさんへ (トラっち。)
2012-08-23 17:47:24
高さは求めません。写真を撮りながら、ぼちぼちと歩を進めます(^-^)/
返信する
美濃の低山 (へまんと)
2012-08-23 22:58:03
一緒に登りましょう!
返信する
Unknown (生茶)
2012-08-23 23:02:31
おねーさんお揃いです。ミドルとローカット。
返信する
へまんとさんへ (トラっち。)
2012-08-24 08:29:14
休みが合わないと思うので、お勧めの山を教えてください。
返信する
生茶さんへ (トラっち。)
2012-08-24 08:31:06
偶然ですが、お揃いがいくつかできましたね(笑)
返信する
Unknown (ゆばぁば)
2012-08-24 16:52:36
20リットル前後の軽くて丈夫なカバンをこの10月あたりにお見立ていたします!
まずは、金華山を登り頂上でリスと戯れてみては?
最初の山は何処でしょうね?
返信する
ゆばぁばさんへ (トラっち。)
2012-08-25 08:39:21
それはありがたい。小型ザックはツレ用に一個でいいよ。
とりあえずは、名古屋市内最高峰を狙ってみるかな(笑)
返信する
美濃の低山 (へまんと)
2012-08-29 06:38:32
このあたりでおススメは、各務原市の明王山・可児市の鳩吹山、七宗町の納古山あたりでしょうか。超低山なので、少し涼しくなってからがいいと思います。
返信する
へまんとさんへ (トラっち。)
2012-08-29 07:29:26
ありがとうございます。3山を踏破することができたら、また教えてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アウトドア」カテゴリの最新記事