I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「スパゲティ コモ」中区

2014-05-05 | その他グルメ 市内
雨の中ウインドショッピングに栄へ出掛け、このビルを覗いたついでに、食堂街で食事を取ることにした。
店内は買い物客が半分と、残りの半分は仕事途中でランチに立ち寄ったと思われる常連でほぼ満席状態だ。


カウンター席に着いて、ミラネーゼ600円とサービスメニューになっていたサラダ付きのピカタ650円を注文。




キャベツがほとんどのサラダが先に運ばれてきたので摘みながら待っていると、然程遅れずに二皿が供された。



一つはオムライスのように玉子焼きでスパゲッティが包まれ、カレーっぽい色のソースが掛かっている。


ミラネーゼの方は見慣れた薄いものではなく棒状に切られたソーセージが5本、放射状に載せられている。


さて、実際食べてみると、あんかけスパらしい胡椒が効いてスパイシーなもので、どちらも同じ味だった。
まずまず旨いとは思うが、ボリュームがかなりあるので飽きてしまいそうだ。そういう意味では豚肉と
玉子で変化が楽しめるピカタの方が良かったかな。ソーセージは可もなく不可もなしといったところか。

スパゲティ コモパスタ / 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0





尚、二人で散々試着した挙句、違うブランドのゴアテックス・レインジャケットを異なる店舗で調達した(^_^)

(iPhone5sで撮影)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うどん かとう」中村区 10th | トップ | 「かるだもん」昭和区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市内」カテゴリの最新記事