I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

サブザック 2

2014-05-14 | アウトドア
山小屋にザックをデポして山頂を目指すときに必要かもしれないと思い、店頭でいろいろ物色していた。
もっと軽くて値打ちなものもあったが、どうにもそのペラペラ感に納得できなかったので、ネットで検索。


ARC'TERYX Cierzo 18 重量265g を見つけ、アークテリクスらしい(?)ブルーに惹かれれば、思わずポチリ。





ショルダーは単なるベルトだが、生地はかなりしっかりしているし、背面のポケットにはキーフックもついている。




ただ、そのポケットに裏返して収納すると、折角の刺繍が裏向きとなってしまうので、これだけが残念かな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「喜八」南区 3rd | トップ | 近所で見かけた花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アウトドア」カテゴリの最新記事