I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「泰山 (たいざん)」中区 2nd

2016-05-02 | その他グルメ 市内
プレモル・フェスティバルを目指してフラリエに行ってみたところ、今日は平日ということで17:00からと撃沈。
とりあえずランチを取りながら今後の予定を決めることにした。場所は近くにあるいい店を思い出して歩き出す。





狭い路地に入るや11:30の開店を待つ客が確認できたが、そのまま奥へ進み列の最後尾に付いた。人数は10人強だ。

運よくファーストターンで入り口近くの2人掛けテーブル席に案内されて、早速決めていた注文を告げたところ、
フライヤーが故障してロースカツはできないらしい。そこで二人とも黒豚ロース生姜焼き800円とし、ビールも頼んだ。



OPEN10周年記念の特別謝恩価格350円はもやっていたように記憶しているが、安く飲めるのはいつでも大歓迎だ。







今日の肉はちょっと固いように感じたが、納得の美味しさ。好みの味にするために、とろろには醤油を少し足した。

泰山麦とろ / 矢場町駅栄駅(名古屋)上前津駅

昼総合点★★★★ 4.0



尚、相談の結果、何処かへ行く当てもなく特にやることもないから、栄で時間を潰しオープンを待つこととなった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「世界のビール博物館 大名古... | トップ | ザ・プレミアム・モルツ フェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市内」カテゴリの最新記事