I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「ヨコイ 住吉本店」中区

2016-04-25 | その他グルメ 市内
東京六本木進出を祝って、大学生の時以来超久しぶりの訪問。ランチ時なのでサラリーマンでとても賑わっている。



2人掛けテーブルへ案内されるや、Aのミラカンとミンチカツ1000円とBのミラネーズとキノコオムレツ950円を注文。



木製の小皿に載ったポテトサラダとキャベツのピクルスに手を付けながら待っていると、10分ほどで運ばれてきた。





個人的には野菜の多いミラカンの方が好みだが、ピリ辛感の差はあれど、どこで食べても大差ないような気がする。
尚、オムレツは普通だったが、ミンチカツが思いのほか旨かった。またボリュームは並のままで必要十分だった。

ヨコイ 住吉店パスタ / 栄駅(名古屋)伏見駅栄町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0





歩いていたらモンスターエナジーM3を配っていたので一本いただいたが、オロナミンC風でなかなか美味しかった(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「麦福」千種区 | トップ | 「めん工房 むらかみ」名東区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市内」カテゴリの最新記事