I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「新東海」名東区 6th

2016-06-03 | その他グルメ 市内
今日も単独行動。お気に入りので大好きなあんかけ揚げそば(バリソバ)500円を食べることにした。


ビッグコミックを読みながら待っていると、お待ちかねの登場だ。このボリュームで安い、旨い。

因みに、中華飯は480円也。次は鶏の唐揚げに五目餡のかかった鶏球飯(カイコーハンと読むらしい)を試したい。

新東海中華料理 / 一社駅星ケ丘駅上社駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みやこ」天白区 2nd | トップ | 「新東海」名東区 7th »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大気)
2016-06-04 05:10:58
 このHPで新東海の記事を読み、先日行ってみました!

 雑誌も多く、値段も安く大満足です!今度尋ねてみますが、定食が2種類なので既存の品+αとか新規に追加して増やしてくれるとより利用頻度を上げれるのですが…

 仮にダメだったとしても、日常使いしやすいので今後も定期的に利用させて頂だこうと思ってます。、素敵なお店の紹介ありがとうございました。
返信する
大気さんへ (トラっち。)
2016-06-04 11:09:36
コメントありがとうございます。
私はミニ唐揚げをメニューに追加希望します。
絶品と信じる天津飯+唐揚げが成立するので(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市内」カテゴリの最新記事