I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「ききや」deお祭り 3rd

2012-08-20 | 小料理・居酒屋
オープン10周年となる「ききや」の記念祭に、マイミクさんとのミニオフ会を兼ねて、今年も参加。





一人が遅くなるという連絡を受けていたので、先に始めさせてもらう。乾杯は当然、100円のエビス生中だ。






遅れてきたメンバーから、チベット土産をいただき、再度の乾杯してからは、その土産話を中心に話が弾む。







今回は黒龍の樽酒も一杯100円(升)となっており、カンワリは一人F千也。とてもお値打ちな暑気払いとなった。

ききや居酒屋 / 池下駅今池駅覚王山駅
夜総合点★★★★ 4.0




 ヤクって、どんな味がするんだろう?楽しみ!
また、何の花か分からないが、刺繍が可愛い小物入れは、ツレが気に入ったようだ。Many thanks.
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「好陽軒 (こうようけん)」... | トップ | 「つる岡」中区 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生ビールと升酒 (phantom)
2012-08-21 12:08:39
ホントにお値打ちにたくさんいただきましたありがとうございました
升で飲むお酒は良いですね。
返信する
phantomさんへ (トラっち。)
2012-08-21 18:10:28
楽しかったので、いつの間にか23時になっていました。
お蔭で、今朝起きるのが少々辛かった(笑)
返信する
ついつい (へまんと)
2012-08-21 21:38:06
飲み過ぎてしまいました。トラっち。さんもさすがに遠出しませんでしたね^^;
返信する
へまんとさんへ (トラっち。)
2012-08-21 22:25:09
何でも一人で行った〆のラーメンは半分しか食べられなかったとか。
今夜は早く帰って、ゆっくりお休みください。もう若くないのですから(^-^)/
返信する
 (へまんと)
2012-08-22 03:11:40
なるとやの半らーめんでした(^^)今日は、酒やめときました^^;
返信する
Unknown (おやつ)
2012-08-22 07:52:58
このお店、何回見ても美味しそうですね!
リーダー邸の近所で、忘年会に使ってもらいたいものです。予算オーバーでしょうが…。
返信する
へまんとさんへ (トラっち。)
2012-08-22 08:43:53
そういうことでしたか。そんなメニューがあるんですね?
返信する
おやつさんへ (トラっち。)
2012-08-22 08:46:19
毎年この時期に、周年記念祭が開催されます。
来年はリーダーに予約を取ってもらいましょう!
返信する
 (phantom)
2012-08-22 09:13:05
へまんとさんは〆を食べたんですね!私はホテルでバタンキュー!おかげで翌朝はバイキングを美味しくいただきました
返信する
phantomさんへ (トラっち。)
2012-08-22 18:30:34
一人で食べたようです。
食べ足りなかったのかな?若いですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小料理・居酒屋」カテゴリの最新記事