街の看板屋さんのブログです

フットサル、サッカー、仕事、家庭菜園での出来事などを書いてます。

恵みの雨も連日

2012年01月23日 | 思ったこと
しばらく雨が降らなくて、乾燥していると、やたらニュースで言っていたのに、先週から連日の雨模様。雪まで降ったりして、優しい雨も左肩にはちょっと迷惑・・・仕事中も合羽を着るほどでもないと思うのですが、着ないと意外と濡れています。

洗濯ものも乾きが悪いようで、お気に入りの前あきのシャツが乾きません・・・前あきしか着れないんですが・・・実は
今日のリハビリで90度近くまで腕が無理やりあげさせられていました。自力ではまだ上がりません。自分でもリハビリの時間を取るように言われましたが、加減がわかりません。家内に手伝ってもらいたいのですが、グギッとなりそうで、危険です・・・故意もあり得る。

明日のリハビリサッカーは、この雨でちょっと心配です。滑って転んでしまう状況では、練習に行けません。早く止んで明日は晴天になってほしいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿