街の看板屋さんのブログです

フットサル、サッカー、仕事、家庭菜園での出来事などを書いてます。

引っ越しはしたが・・・

2013年04月28日 | 仕事
子供たちと職人さんの助けを借りて、荷物の移動は完了いたしましたが、ただ運んだだけって感じで、鶏と金魚はまだ旧借家です。
今日は、ウルトラマンでサッカーの試合が行われ0-3で負け、次の試合のチームには、目黒でフットサルをやっている仲間が数人入っていて「よー、アレー、何でいるのーと」

サッカーが終わってからはすぐに帰って、机やパソコンなどの設置を終わらせ、明日のインターネットの回線移動の準備でした。
今は、wifiを使って発信しています。
wifiがあればいらないような気がするのですが?
電話だけにするとお金がかかるらしい・・・???

いまいちわからん?

明日は引っ越し

2013年04月26日 | 仕事
さーてあすは新事務所へ引っ越しです!長男、次男と職人さんにも手伝ってもらって、一気に引っ越しです。
機械の移動にクレーン付きトラックを借りてきて、大変な移動です。
距離にして200m、しかし手では運べません。連休が明けるまでには終わらせて、仕事をスムーズに行える状態にしなければなりません。

サッカーも連休中にありますが、すべてに参加することは不可能なので、我慢ですかね…
ペースをつかむまでに少し時間がかかりそうです。

高麗50対リボーン初戦

2013年04月08日 | シニアサッカー


昨日からリーグ戦のスタート。
本部運営を任され早くから準備に行ったのですが、前の団体が終わるまで入れず・・・
1試合目は、タクマ、細沼らがいるエドモンズが対戦しましたが、渋谷に2-0でやられていました。
2試合目は私たちの試合で、ほとんど知り合いのリボーンと対戦。
結果は6-1で大勝だったのですが、開始一発目の縦パスを風の計算ができている前に先制され0-1からのスタート。
すぐ取り返して同点にはしたのですが、風と相手の出足にほんろうされて、危ない展開が最初にありました。

野口さんのクロスをホンガンスさんが決め、ホンガンスの左からの切れ込みを右で待っていたセグが決め
後半、ジェスルさん、オウンゴール、オウテヨン、ビョンムと楽勝でした。
後半は風が追い風になったため、守っている時間はほとんどなかったような感じでした。

去年は初戦につまずいたせいで2位になってしまったので、今年はよいスタートが切れました。

雨雨雨・・・

2013年04月03日 | フットサル
イヤー、天気予報じゃ今日は晴だったのに二日続けての雨、月曜日にフットサルに行っていてよかった。昨日のスポセンの練習は中止ですし、明日は、久しぶりの浜町フットサルに参加。7日は、奥戸でリボーンと試合です。

体調管理は適当ですが、品川のフットサルのあと飲み会がなくてがっかり・・・
火曜日中止で、マッサージに90分もサービスしてもらって2時間ぐらいやってもらっちゃいまして、体調ばっちり!
明日はまた楽しいフットサルです。そのあとの飲み会も楽しみですが…中華じゃないのか???

中華は安くて飲み放題なんすが…

雨と強風で昼飯を食べに行くのに躊躇中…

芝浦中央公園フットサルへ

2013年04月01日 | フットサル
昨日できっちりサッカーは終了。
本日よりエンジョイサッカーにチェンジいたしますか・・・
きついトレーニングをしてきたわけではないのですが、体調管理やコンディションを維持するのに、大変苦労いたしましたが…

今日の夜は、久しぶりに品川のフットサルへ出席します。
そして帰りにのみます…これもストレス発散にはいいもんです。