街の看板屋さんのブログです

フットサル、サッカー、仕事、家庭菜園での出来事などを書いてます。

ウルトラマン順位決定戦2試合目

2013年12月15日 | シニアサッカー

大井第2人工芝、天候晴

朝早く第一試合でした。試合は9時半キックオフ先週0-5の大敗を喫し、今シーズンの最終戦。

先週とは違ってメンバーも多く集まり5-1で勝利。後半途中からフォワードで出場した私も1ゴール1アシストで気持ち良く終われました。

終了後、大森駅近くでウルトラマンの忘年会を行い、11時半から延々8時過ぎまで場所を変えて行い楽しい一日でした。宴会中に問題行動を起こす人たちが数名いましたが、気にせず終焉まで参加、そのあと4次会へ向かっていましたが、私は2次会の段階で頭が痛かったので3次会は水を飲み、4次会にはいかず帰路へ

来週も高麗の最終戦と忘年会があり、最後までサッカーです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿