海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

今日から蓄暖!!

2014-11-19 21:07:53 | 日記
朝マイナス4℃ 最高9℃


今朝は寒かった


まだ、身体がマイナスには慣れていない・・・



しかし・・・


散歩の時には、この潔い寒さが懐かしく・・・


身が引き締まる思いがした・・・・・







思いだけではなく引き締まって欲しいものだ・・・・・







先日降った雪も少し融けて・・・





遠くの北アルプスは、もう真っ白だった。





今(9時)の温度・・・

もうマイナスになっている




今日から蓄暖のスイッチを入れよう











本格的に家が暖かくなるのは、2日後だけれど・・・・・






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
今夜もポチッとお願いします



人気ブログランキングへ
こちらもよろしくお願いします



~~業務連絡~~
sayu・・・
メールしたので確認お願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。