海のおうち~山のおうち 八ヶ岳森の暮らし 

湘南藤沢から厚木仮暮らしを経て、八ヶ岳山麓に暮らす夫婦+犬。シンプルな暮らしを淡々と。

昨日は雪山・・・今日は砂漠~

2014-11-18 20:17:06 | おすすめ
 朝0度 最高10度


以前、記事にしたことのある

砂漠に住む日本人女性の「美奈子アルケトビ」さんの本が出た



今日、我が家に届いた








もとはといえば・・・・


サルーキは砂漠でガゼル狩りをする犬・・・・


「ガゼル」って何?どんなの?っていう?から検索していったtoshy・・・・


へぇ~~ガゼルって可愛いやつなんだぁ~って知って・・・









どうにかして飼えないもんかと・・・検索していったtoshy・・・・・



そして、この本の著者のかたの『はなももの別館』というブログに行き着いた。








私も、夢中になってブログを読んだ











結果・・・



はしもとみおさんのワークショップへ行ってみたりして・・・・


写真を手に入れたりして・・・・・


もちろん、どんなかたか見たこともないのに・・・・








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
今夜もポチッとお願いします~



人気ブログランキングへ
こちらもお願いしまーーーーす。





ワークショップで、美奈子さんのお母様にはお会いしましたけどねぇ・・・・・




『砂漠のわが家』美奈子アルケトビ   幻冬舎 950円+税

ブログ「はなももの別館」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。