続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Ant-Man

2015年07月22日 | 映画

先週の金曜日、Ant-Manを観てきました。

初のVIPルームで

シートはビジネスクラスのような座り心地。

座席まで注文を取りに来てくれて、ポップコーン以外にもメニューがいろいろ。白ワインとエビのサラダをいただきました。

さて、映画の方は3Dで楽しみました。

ほとんど期待をしないで行ったのですが、面白かったー

アリでも力を合わせればすごいんだぞっていうのを見せつけてくれました。

しかし、過去の話を知らないので、なんでみんなが感心したり笑ったりしているのか一人でハテナマーク?な所もありましたが。。。

映画が終了しても最後まで残っている必要あり。

サービスカットが2回

どうやら続編もありそうな感じで終わりましたよ。

アリといえども馬鹿に出来ないぞっ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿