続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Summer Vacation 2017 (2)キャンプ場まで

2017年07月28日 | Camp

今回のキャンプは、テントではなくてキャンピングカーで行ってきました。

冷蔵庫、電子レンジ、ガスコンロ、トイレ、シャワー、ベッドがついていて、とっても便利。途中、疲れたらピクニックエリア(サービスエリアならず、ピクニックエリア)にRVを止めて食事をしたり仮眠をしたり、かなりいいです。

途中止まったのは、Wawaのインフォメーションセンター。

ここには巨大なグースがいるというので写真を撮ってきました。

ちっちゃなところなんだけど、たくさんの観光客が来ていましたよ。

Yukiは本当にいい子で、運転もしてくれました。

ってウソですが。。。

以前、Boboと記念撮影したプーさんとYukiとも記念に。(in White River)

人や車に怯えて、とろにしがみついてました。

そして、以前も来たことのあるAguasabonの滝を見てきました。

快晴の空にこの滝、とっても迫力がありました。

さて、2日間かけて、目的地のSleeping Giantに到着。その様子は、次回!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿