加圧×パーソナルトレーニング×ストレッチTopFit!小山、佐野、筑西、結城、古河周辺…栃木のスタッフブログです(^^♪

小山市初の加圧×パーソナルトレーニング×ストレッチTopFitブログ(^◇^) 下野,結城,間々田,古河,栃木…

暑が夏いぜ!!!!

2015-07-19 | Weblog
みなさんこんにちは☆

TopFitブログのお時間がやってまいりました☆本日もゼウスこと伊藤がお送りします・・・。(意味は深く追求しないでください。)

いや~暑いですね♪でも、3連休は天候が良くてよかったですねお出かけしている方も多いのではないでしょうか?
夏はあちこちでイベントがありますからね~もちろん小山でも昨日と今日でお神輿が小山市内を周る?お祭りがやっています☆出店などもでて、夏を感じますそして来週は花火大会ですからね~早い早い♪
自分は毎年友人とお台場冒険王には参戦しているので、今年も行けたらな~なんて思っています

さてさて・・・。
今年の夏までにはなんとか痩せなきゃ~~~なんて考えていた方も、あっと言う間に夏が来てしまったのではないでしょうか?なんせ・・・自分もその一人だからです
しかし、夏が来てしまったからと言って運動をやめてしまうともったいないですよ~暑さ負けしないように体調管理を気をつけながら運動は続けていきましょう

外でジョギングなども良いですが、時間帯などを考えて無理だけはしないようにしてください☆
もちろん、加圧トレーニングのような室内でできる運動も体調には気をつけなければいけません

夏もいよいよ本番!!!
今年の夏は何かに、本気をだしたーーーー!!!と言える夏にしましょう
ダイエットに本気を出したー!!!遊びに本気だしたーーーなど、自分の本気を見つけましょう

っということで、自分は本日も本気で会員様を指導いたします



さきほどお昼を食べに行ったとき・・・自分の車の外気温が
もう体温より気温のが高いんですね水分補給はまめにとりましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿