通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

肩を痛めてしまった

2010年04月04日 21時18分20秒 | Weblog
1週間ぶりに射場へ行った。

前回の練習でフルドロー時(弓を最大限引いた状態)に弦を付ける位置を覚えたので、実行してみた。
やや命中率が良くなり、狭い範囲にまとまる様になった。次の課題はリリース時(矢を放った時)の右腕の位置だと思う。

しかし今回、6エンド(1エンド6射)が終わってから右肩が痛み出した。その為次の回から命中率が非常に悪くなってしまった。仕方なく、4エノほどで切り上げて引き上げることにした。

アーチェリーで肩を痛めたのは、初めてやった時以来だ。あの時は15ポンドさえも全く引けなくて、数日右肩や背中が筋肉痛になってしまい苦しんだ。

前回の練習からそんなに間が開いていないのだが、どうしてここへ来てこうなってしまったのであろうか。

おかげで運転の時、痛くて後方を向く事が難しく、駐車にえらく手間取ってしまった。体が不自由になるというのは、本当に具合が悪い。

帰宅後湿布を貼って大分良くなったが、まだ痛い。明日もまだ痛みが続くようなら、整形外科へ行こうと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダークウガ | トップ | ホンダ CR-V »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事