通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

日産エクストレイル

2010年12月25日 21時51分47秒 | Weblog
話題が前後します。

先日、理髪店へ行って出てきた時、隣に日産エクストレイルがとめられていた。
エクストレイルといえば我がエスクードと同様な、エンジン縦置きのSUV車。エスクードのライバルと言える車と聞いている。今回初めて並んだ。

SUV車としての性能は、どちらの方が上であろうか。エクストレイルもかなり高そうだ。

地元でも、エスクードは1台しか見かけないが、エクストレイルは数台見かける。こちらの方が人気があるのであろうか。

一度こちらも、運転してみたいと思った。性能的にはどちらの方が上か、人気はどちらの方が高いか。ご存知の方、ご教授ください。お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧成田エクスプレス253系、甲... | トップ | 2010年の終わり  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事