もっちの茶の間3

気が向いた時に遊びに来てね♥

セブンの新発売にハマった2022年の春

2023-01-25 13:17:37 | 日記・エッセイ・コラム
リアルタイムで2023年初めての記事になります。
明けましておめでとうございます。
今年もマイペースでの記事の投稿になりますが、
よろしくお願い致します。

昨年春ごろに、京都の職場で一緒だった人が戻ってきて、
自分のお気に入りのセブンイレブンの新商品の実食レポを
休憩で会うたびにしてくれるので、私も影響されました。
 
美味しかったタルトタタン
 


ところで、リアルタイムで昨夜雪が積もりました。
仕事が休みに日だったので午後にマッサージ屋さんでアロマオイルで
フットマッサージをしてもらって、良い香りに包まれて身体ホカホカの
幸せ気分に浸れたのは束の間でした。
自宅の最寄り駅についたら、階段を下りてくる人の頭や肩に
積雪!
駅前は雪国みたいに景色が白くなっていて、猛烈に降ってました。
えっ、電車に乗る前は雪降って無かったのに。。。
 
明日は出勤予定になっているので、困ったな。
 
星屑スキャット / お姉さんポルカ
 
それでは、またね(^o^)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。