女社長のブログ《伴海日記》

たった一人の会社ですがおかげさまで5周年!
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

浜砂伴海 News & Schedule

2017-01-19 | ライブ・コンサート

*浜砂伴海スケジュール 《伴海 Schedule》  

*伴海エンタープライズHP《Bankaii Enterprise INC. WEBSITE》 

*浜砂伴海《Le cafe》CMムービー《Le Cafe》

*2007〜2009 パリでの徒然《伴海パリ日記》

*ご予約・お問い合わせ《Bankaii Enterprise Reserve》

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

横浜デュモン(1/12)写真

2017-01-18 | ライブ・コンサート

横浜デュモン、初歌いの写真。病み上がりも落ち着き、元気そう。(Photo:K.Kimoto)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

上野Qui(1/10)写真

2017-01-17 | ライブ・コンサート

自分で撮れないので、お客様からの写真は貴重。ありがとう。初歌いライブの写真。

 

「クラブ 伴海」の開店記念!?みたいな写真。。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

横浜デュモン2017年初歌い

2017-01-13 | ライブ・コンサート

2017/1/12 横浜《デュモン》昼夜ありがとうございました。

今日は初ピアニスト香織ちゃんと「サウンドしてる!」と実感。

楽しいライブでした。自作の歌も歌えて嬉しかった。

金屏風の次にこれじゃぁ、私誰だかわかんないですよね!伴海ですよ。

お昼のライブの後は中華街でこれ!

「大三元酒家」のフカヒレ炒飯。リーズナブルで美味。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宝もの

2017-01-11 | 素敵

金屏風会見ではなく(^^)これ最新の宝もの。

谷中の「相澤鼈甲」さんの、鼈甲の指輪♡

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初歌いMerci

2017-01-10 | ライブ・コンサート

2017/1/10 @上野Qui浜砂伴海の「池之端で逢いましょう」

お目出度くGOLDな私と、ピアノ山本康一さんと初歌いLIVE。

駆け付けてくださった皆々様、ありがとうございました。

正月ボケと病みあがりの上、お着物なものですから、(なぜ私はお正月休み中寝込むのでしょう、いつも。。。)

多少フラついておりましたが、G. ベコーの「バラは憧れ」の大合唱で明るくお開き。無事終了。

大事なのは「バラ」ですよ。これ、今年のテーマにしよう!

次回「池之端で逢いましょう」は3/14ホワイトデーです♡


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2017年皆様の幸せ祈ります

2017-01-05 | 音楽

喪中であることを言い訳に、いつもと違った年末年始の過ごし方をしました。
 
焦らず縛られず、納得ずくでやることはやる。出来ないことはやらない。今年はこれで行こう!
 
と言いつつ、来客でテンテコマイ焦りまくり、料理出すことに精一杯で、
 
食べずに飲んでたら記憶飛びまくり、ああやっぱり今年も先が思いやられる...
 
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


今年も音楽を通して、笑顔がいっぱい広がりますよう、お手伝いさせていただきます。

2017年が皆様にとって健康で幸せな年でありますように。

2017年 1月 浜砂伴海 拝

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとう2016

2016-12-31 | 音楽

2016年が暮れてゆく。今年も沢山の愛を、ありがとう。

今年出逢った皆さま、長〜いお付き合いの皆さま、

支えてくださる全ての皆さまへ、心から御礼を申し上げます。

 

12/29の今年最後の新月の日には、地元の氏神様にお参りし、

今年一年の御礼を申し上げ、そして来年また、

新たな展開がありますよう、精進します。

どうぞお見守りくださいと、ご挨拶してきました。

お手水で洗った手が冷たく、あらためて年の瀬を思う。

我が家でも、なんちゃって神棚に毎日手を合わせるけれど、

毎朝叩く二拍手は、毎朝音が違う。それでいいと思う。

私の声も毎日違う。けれどプロなんだから。

クオリティは守っていこう。

私の一番のこだわりはそれなんだな、と再確認する。

 

「ふたりのピアフ」の終演後頂いた一輪の薔薇。ありがとう。

ワインが好きな私に、ピアフを思わせる赤い薔薇のグラス。

孤高の人。とまではいかなくとも、ブレずに行きたい。

孤独を愛し、人を愛し、微妙な立ち位置の私だけれど、精一杯。

今、此処に、確かに、存在しましょう。

一輪の薔薇の花のように。

 

2017年のあなたと、あなたの大切な人が、

どうぞ幸せでありますように。

皆様のご健康と、日本の安全と、世界の平和を祈ります。

 

2016年 大晦日 浜砂伴海 拝

 

なお、当方喪中でございます故、

新年のご挨拶は控えさせていただきます。

 
 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タイコ・デ・シャンソン

2016-12-28 | ライブ・コンサート

2016/12/27 日暮里《Bar Porto》

今年ラストLIVE。ごとやんトモミの「タイコ・デ・シャンソン」

〜今年最後のダバダバダ〜無事終了!

ごとやんこと、後藤まさるさんのパーカッションとシャンソン。

「愛の讃歌」は自分でもちょっとトリップしそうだった。

ベコーの「Et maintenant 」(そして今は)は、ボレロのあの有名なテーマのリフを

ジェンベでキープしてもらいつつ、仏語+自作の歌詞で歌う。

その他、ギターも弾いてもらって私のオリジナル「珈琲」「道」も。

ここで今年やりたかったことが最後に出来た。嬉しい。

ごとやん曰く「シャンソンの向こう側へ」うん。行こう行こう。

ごとやん作成(栽培から全部!)の「ひょうたん」のシェイカー最高。

みんな実験室のようなライブ楽しんでくれたかな。

温かい愛をいっぱい感じた夜でした。ありがとう!

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

下町でクリスマス

2016-12-25 | ライブ・コンサート

2016/12/24「下町でシャンソン」Vol.27@千駄木Petticoat Lane

冒頭に「久しく待ちにし」賛美歌をアカペラで一節。二部では「愛の讃歌」をアカペラで。

手作り歌詞カードをお配りしてクリスマスソングメドレー。歌うみなさんの笑顔。

歌ってくれないかも?と思ってた男性も「はにかみ」スマイル。いいなあ。

実は大ピンチ?の後のほっこりハッピィなクリスマスイヴライブ。

みなさんありがとう!愛してる!Merry Christmas ♪

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加